終わりそうで終わらない釜山旅行記汗

でも、あともうちょっとかな~。



冷麵が食べたくて、ガイドブックでチェックしていた

元山麺屋キラキラ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


噂通り、なかなかの混み具合。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


席に着いたら、「辛いのと、辛くないのどっち?」と、日本語で聞かれ・・・

「え?」と思いつつ、反射的に「辛いの!」とオーダー汗



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


一体、どのメニューが来るのかと待っていたら
汁なしの方のが来ました!



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ガイドブック見て、汁ありの方を食べたかったのに~笑


周りの地元のお客さんたちは、汁ありとなしが半々って感じだったけど

私的には、この汁なし冷麵、かなり噛み切りづらくて

とにかく食べづらかったという印象。


食べたい方を食べられなくて、ちょっと思い残したランチでした汗☆



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


食後は、さっぱりと屋台でイチゴジュースを音譜


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ふんだんにイチゴが入っているのに、なかなかのお手頃価格音譜
200円ぐらい?



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


暑い時に、思い立ったらすぐ飲める値段はやっぱり嬉しいラブラブ



そういや昨日も、場所は違うけど

おんなじようなフレッシュジュース記事書いたなぁ~ウフフ




クリック マッサニヅ&きゅラリバック


リンク 釜山★目次