釜山、最後の夜です。


たまっている旅行記があせるいよいよどれも終盤に入ってきました!!

このまま加速して、何とか今月中には終わらせたいかお


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

海雲台で、チムジルバン&一杯ワインの後

1時間かけて南浦洞に帰り、目をつけていた店へ。


電車の時間を気にせず、ゆっくり飲めるのはやっぱり安心だねおんぷ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


狙うは2階の窓際の席びっくりマーク


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ラッキーなことに、ちょうど空いて座れました++㊤㊤++きゃ

テラス席じゃないけど、窓が大きく開けてあって

なかなかの開放感が素敵ハート


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

草食の私たち笑
阿吽の呼吸で、マッシュルームサラダをチョイスしたんだけど

あっけなく品切れと言われる・・・汗


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

で、チキンサラダ~ニコ
バナナとキウイが乗ってる!


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

肉より魚介を愛する私たちウフフ

ここでは、シュリンプ&シェルをオーダーするも、やはり品切れ汗

チキンとかビーフもないと言われ・・・


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

結局、これしかなかった汗
コラーゲンたっぷりなんだろうけど、私の苦手な豚足~~汗
豚足とか鳥の皮とか、いかにもお肌に良さそうなブリブリした物がきらいですー

そうは言っても、この日はちょびちょびかじってみた。

たまには、コラーゲンも補給しないとねかお


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


このお店、ワインはメニューにないんだけど

ロッテ百貨店でGETしたチリワインを、持ち込ませてもらうの巻~キラキラ

釜山には、ワインを置いてあるレストランがまだまだ少なそう。

(昼間、夜のレストランチェックをしながらワインがあるか聞き歩いた笑


韓国来てまでワイン!?ではあるんだけどウフフ

もうマッコリもたらふく飲んでたし~笑

お互いワイン好きだから、最後の夜はねハートってことでウフフ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


夜風に当たりながら、ゆっくり飲んでしゃべっておんぷ

最終日も、いい感じで過ごせたなぁ笑


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

最後に、南浦洞の夜の町の写真を。
昼に比べて、車も人も少なくて静か~。


写さなかったけど、路上には大量のちらしやゴミが散乱してて

ちょっとびっくりの光景でした汗

でも、朝にはまた何もなかったかのようにきれいになってるから

誰かが、明け方お掃除してくれてるのですね。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

裏通りには、占いの館!?



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


カラフルなテントが、ずらっと並んでます。

日本にはない光景が面白い。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

夜ごとに活気を増す感じの屋台通り。

もう0時近かった時間。

釜山の人たちの夜は長そうだけど、私たちはそろそろ帰りますよ~。
これから、帰りのスーツケースを整えないとね(入るか不安汗笑



クリック 帰国の朝のアワビ粥

リンク 釜山★目次