マシュさんに愚痴られるママw | るねくま

るねくま

   
     

おはようございます☆


今日は感謝祭の企画申し込み最終日でっす☆
駆け込み参加お待ちしております♪
るねくま 1周年企画のお知らせ ☆


さて、今のところ30名近い方々のお申し込み頂いておりますw
ウッヒョー☆ママ、感激ぃw
最初は6月7日を中心に考えていたのですが、
皆さんのご紹介記事と、色々考えた企画の記事等を考慮して
そして、週末アクセス数がガクリと落ちるのも考慮して
5月1日から・・・って明日?!から
平日のみ感謝祭記事を掲載☆
週末(土曜日含む)は、普通の我が家のニャンさんの記事にしようかと?
って、急すぎですか?
でも、まだまだ日々ネタは探しておりますので
閃いた方は、ママまでお願いしまーす♪


記事、イソイソと作ってまして、出来たのを見せたいのぉ☆
結構堪え性のないママですww
1ヶ月ほどかかるかと思う感謝祭、明日からボチボチと始めさせてもらいたいと思います☆
明日はどこのお宅のニャンさんかなw
因みに、順不同でのご紹介ですーーーっ
色々なご紹介の仕方になると思いますが、そこのところは
暖かく見守ってやって下さいませ☆


ウェルさん才蔵さん葉つみさんゴンママさんアサリさん
ハグさんひめきゅさんベティさん藍夏さんボビーさん
ゆかりんさんreeさんミカさんhagrionさんみかんママさん
もみじさん、デミちゃんいちごさんつなままさんTOYOTAファンさん
べんがるままさんホーチミンさん、KABOちゃんともい,さん
和の指輪 優美和がたりさんラムまみさんasacoさんえみたさん
現在29名の方、参加応募していただいています♪
もし、お名前漏れている方、いらっしゃいましたら
コメ欄でもメッセージでも、ママにお知らせ下さい☆


昨日の記事w
まっくん男前ぇ☆ありがとうございます♪
そそ、黒猫って、埃すっごく目立つよねw
ですよね~ww
フフ、可愛いですよね~黒猫さん☆


では、今日の記事へ!
さて、ママは忙しいので、今日の記事はこの方にお願いしました☆
マシュさんよろしくお願いしますww



フフ、明らか打たされているお手手は、華麗にスルーして下さいねw


で、そんな大役、マシュさんに任せていいのかしら?




そかそか、では大船に乗ったつもりで、出航しましょうww


ここからは、マシュマロがお送りします☆
おかーさんが、お買い物に行った時にもらったレジ袋に私たちは
狂喜乱舞しました♪
見てください、このルネさんの姿を!




ルネさんには、恥ずかしさと言う言葉はないんでしょうか?
私には、耐えられませんねっ!!


そして、まっくろさんもインしましたよ!!



そうなんです!!
私もちゃーーーーんと入っていたのに、撮っていなかったんです☆
ムキィィィ!
おっと、書き手が感情をあらわにしては、いけませんねw
ついつい、ネコなものでww


で、私を撮らずに、こんなまっくろさんばかりを撮っていたのです☆




何が面白かったんでしょうか?おかーさんは・・・




そう!
信じられますか?
こんなゴム紐遊びに400枚も連写につぐ連写☆




こんな残念写真、楽しいですか?
皆さん?ムキッ




こんな間抜けな遊びに400枚☆

で、ピョンコさんだって撮ってもらっていたというのに!!




フッ、騙されませんよ☆
本当に撮っているか、怪しいものですよ!!
本当に撮っていたなら、私がおかーさんのお尻をペチペチして
楽しく編集して、「ユーチューブ」とか言う所に、うップさせますから
出来たら、またお知らせしますね♪




おっ!お疲れ様でした・・・マシュマロさん☆
ほとんど写真撮っていない愚痴だったような気がするのは
ママの気のせい?
本当にお尻ペチペチされながら、動画編集させられるのかしら?
ドキドキwwwなママなのです☆


では、今日のおまけ☆
昨日の羽生くん☆
まさかの「きのこノコノコ元気な子ぉぉ」どうでしたか?
結構、最後まで見ちゃうとなんだか合っているような気になっちゃいますよねww
最後きちんと合ってるし☆


では、今回の祭り、MAD祭りでしたが
あんな面白いのそうそう続くわけもなく・・・・
今日・明日は趣向を変えてこんな感じ☆


面白いわけではないんですけど((汗
お好きな方、興味ある方是非どうぞ♪
携帯の方はコチラから!

フィギュア界の名言を集めてみた:完成ver



明日はパート2予定しております☆


ではでは、以上!!




ランキング参加中
ゴム紐まっくん、可愛かったよ!ママ☆って、思う方は
ポチってもらえると、ママとっても嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


携帯からは、下からお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ