ひめきゅのブログ

看板女優猫チンチラひめきゅの私生活を公開♪
毎日お祈りするメインクーン&もふもふスコと同居中


テーマ:
またまたご無沙汰しておりますキョロキョロアセアセ

先日はひめきゅへお見舞いのメッセージ&アドバイスありがとうございました。

お陰様で、発作はこの一ヶ月起こっておらず、元気いっぱいに過ごしてます

{2C9BA4B8-FDA0-45A6-9B08-A124D55A7E85}

タワーのてっぺんにも登ったニャン!



怖いからあまり登らないで欲しいんだけど、、



{89ED9060-3F18-4843-B27E-43DFD2DE3CE9}

僕ちんのように床で寝るのが安心でしゅよ!!


{CF78BD58-DB7C-4B0E-A9FB-6651DBCAF9B6}

お膝は譲らないニャ!!



療養食オンリーだとなかなか食べてくれないので、腎臓ケアのご飯と混ぜながら徐々に療養食の割合を増やしています。
カリカリはほぼ100%移行完了しました。
あとはウェットの切り替えをがんばろーね!!
{4F5BEB47-AD1E-4CF5-A7E6-8BFB72542C63}

嫌だニャン。。


それではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたご無沙汰しておりますーキョロキョロ


少し前の話ですが、夏休みに旅行にいってきました。(留守中は姉夫婦が来てくれてました爆笑

久しぶりの対面、忘れられてたらどうしよう!!!

姉をママだと思ってたらどうしよう!!!







ただいまー!ナデナデナデナデ…




{0AD74088-97E9-4C06-8F82-F5EAB2F56943}

おかえりでしゅー!


{D189EA26-A9FA-432A-BA59-1968866D52F7}

おかえりニャ!!







ひーめちゃーん!ラブ

{089083F9-E4BB-4CBC-B65E-75EB52629D75}

やめてニャン!


そんなこといわないでーえーんえーんえーんえーん

{E83A3CE6-F53F-4E42-BFA4-15B22176CA76}

しょうがないニャぁ。。




えへへラブ
忘れられてなくてよかったラブ




話は変わりまして、10日ほど前から、ひめきゅの左後ろ足が発作的に何回か力が入らなくなってしまい、通院をしています。
因果関係がまだ確かではないのですが、腎臓の数値が悪く、そのせいじゃないかということでした。。

腎臓の機能は回復することはないというネット情報ですが、、、そんなことないですよね、きっと、、

今はカリカリをロイヤルカナンの腎臓サポートにかえましたが、良い情報お持ちの方、ぜひ教えてくださいえーんえーんえーんえーん

でも、発作が起きてないときは元気いっぱいのひめきゅです!

{8646A68F-AFFA-41D2-A6A5-9C088FABA9A0}

ご飯まだー??



それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変ご無沙汰しておりますキョロキョロあせる

引越し先で、すっかり落ち着いてお気楽に過ごしているニャンコ達ですが、あまり高いところが無いので退屈そうな気がして…


じゃーん!
{6EFA308D-C7D0-422A-AE2F-E5BD3F3869E0}

ニャンだコレ??

{DFF7BB4C-A293-4408-B8E8-ADC3FD02A80B}

色々入ってるニャン!


ちょっと待っててね〜口笛
















…出来たよー!!爆笑

{AF033D0A-909F-4639-B6F7-F767D4FDC040}
もう乗ってるしぃ〜


{C9C3741D-3007-41BF-8177-23E0BA78BB8F}
アイツ邪魔だニャン!!



{AEC0BE98-4A1C-4F85-94B3-9DCD49CCDF11}
アタシが先にいたニャン…(絶句)!









このキャットタワーの購入の決め手はコチラ下矢印
{279AB07F-69F1-41AA-AF21-1F7293AAFB06}


シニア猫って失礼ニャン!!!!!\(*`∧´)/
まだたったの14歳ニャン!!!

{3BE5DA04-A82C-4D29-8C7A-7C510C3031B8}

…zzz


ぽっちゃりネコちゃんってだれのことでしゅか〜??ムキー

{F8FE683B-62DD-4C18-B0D5-3B2BAC024941}









知〜らないっ!  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

それではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。