にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月28日(金)

新しい目印になりそう♪

テーマ:ひな

  おはようございますビックリマーク

 

  今朝は朝から晴天音譜

 

  

 

  昨日の記事 ギックリ腰 そんなにひどくなってなくて一安心音譜

 

  ただ癖になるみたいだから気をつけなきゃなって感じですあせる

 

 

 

 

 

  ところで 以前 頂いたネームプレート(はてなマーク

 

 

  これ目印にしてたんだけど 落としちゃったんですよね・・・あせる

 

  ということで 5月のERLの目印欲しいなと こちらを注文音譜

 

 

  届いたらリュックにつけて目印にとニコニコ

 

  できあがりめちゃくちゃ楽しみです音譜

 

  ちなみにホーランドロップじゃなく雑種さんですがあせる

 

  

 

 

 

 

  さてさて今朝のヤンチャ姫ひなさんビックリマーク

 

  ケージの扉あけても出てこずであせる

 

  何やってるのか見てみると

 

 

 

 

  この中身 水じゃなく 乾燥葉っぱ入れてあるんだけど

 

  それを食べてるというあせる

 

  トイレの上から食べてるから すごい食べにくそうだけどあせる

 

  この後は しっかりケージの中で寛いでおりますあせる

 

 

 

 

  愛知県は車関係が多いから明日から長期連休に入る人も多そうで~

 

  私も気分は長期連休という(笑)

 

  でも暦通りなので 来週月曜火曜は仕事あせる

 

  行けるかしら(笑)

 

 

  それでは 今日も1日頑張りましょう!!

 

 

 

にほんブログ村

よかったらポチって押してくださいね

(o*。_。)oペコッ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。