麺場 voyage★京急蒲田(おもサディ新麺会!) | 火の神様★ケータロスのラーメンブログ

火の神様★ケータロスのラーメンブログ

どーも、火の神様です。横浜・川崎をメインにラーメンを食べ歩きます。よろしくお願いします!

 

2014年1月11日ラーメン

 

 

さて前回も申した通り、この日は新麺会でございます。

引き続きのBUBUあやP と一緒に向かったのは蒲田

京急側っすね。

 

 

麺場 voyage

 

 

ラーメン仲間の新年会となりゃココだろ、と。

今回はハッスー が予約してくれましたグッド!

 

 

つーか、ハッスーとわちひろさん は遅れて到着~(笑)

 

こんな感じのオシャレな二階席で宴は始まりますキラキラ

メニューボードはBUBUから拝借~汗

 

 

 

 

 

 

トマトと餃子はハッスーから拝借(笑)

まず、この料理に飲み放題、〆の麺まで付いて3500円は安い!!

蒲田価格だな(笑)

 

 

からの、〆の麺クラッカー

ホタテとキノコの潮和えそば

 

 

ホタテとキノコの潮つけ麺

 

 

ホタテとキノコのラーメン

 

 

鯛キノコ塩味

 

 

海老キノコCHILI味

 

 

5人で5種類をシェアクラッカー

我がままに対応してくれた店員さん、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

さて、魚貝キノコがテーマのコチラ。

結論から言うとデフォが素材感・バランス共に一番美味しかったアップ

キンキンに〆た細つけ麺、和えそばも特徴が出てましたね~

 

限定2品は、素材感の強くでた限定らしい一杯。

好き嫌いも分かれそうで、でも限定はそれでいいですよね。

全体的に麺がちょっと弱い気もするが、メニューも多く楽しめるお店。

飲みにもお勧めス!!

 

 

 

いやぁ全国に強いラヲタの皆さんに囲まれ、肩身も狭かったが(笑)

気の合う仲間とラーメンの話ばかりできる飲み会は最高に楽しいクラッカー

 

年一と言わずチョイチョイ開催したいですね~

これからもずっと続けていきたいです音譜

 

 

 

 

麺場 voyage(ヴォヤージュ)

 

ポスト東京都大田区蒲田 4-18-1

電話03-6424-5596

時計11:30~23:00

ぐぅぐぅ無休

駐車場無し

電車京浜急行線 京急蒲田(167m)