ラーメン ブログランキングへ

今日はいつもの仲間と新年会をしてきました。

メンバーはお馴染みですが、ケータロスさん、BUBUさん、わちひろさん、あやP氏と私の5人。

店のチョイスは結構みんなで迷ったのですが、ラヲタの飲み会などでも結構頻繁に目にすることのある「麺場 Voyage」へ。

私はまだ記事にしていないのですが、先日訪問済なので2回目の訪問。

車で麺活というブログ名の私ですが、麺活のほとんどを車でしていますが、今回は飲みもあったのでめちゃくちゃ珍しい電車移動。

新しくなった京急蒲田の駅の中でかなり迷いました。

少し遅れてしまいましたが、無事5人揃って新年会開始。



今日は電車なので私もビールを!!



普段ほぼ飲まないので2杯くらいでかなり酔いがw

安上がりですねw









料理もおいしいですし、これで飲み放題で〆のラーメンも点いて3500円はかなり安いのでは!?

話はもっぱら麺話で3時間盛り上がりました。

最後は〆のラーメンも。











5人いたので5種類をシェアで。

私は先日訪問時にも食べたデフォルトのラーメンとつけ麺が気に入りました!

2階席でゆっくり飲めて食べられますし、居心地もかなりよくて楽しい3時間でした。

みなさんお疲れ様でした!!

<麺場 Voyage>
住所 東京都大田区蒲田4-18-1
電話番号 03-6424-5596
営業時間 11:30~23:00
定休日 無休



大きな地図で見る