Men場Voyage@東京都京急蒲田 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

先日、ラーメンフリークの仲の良の良いメンバーと新年会を。

場所はMen場Voyageにて



Menバーは、ハッスー氏、ケータロス氏、BUBU氏、あやP氏と自分で計5名。

ブログでの絡みはもちろん、遠征にも一緒に行くメンバーなので話も盛り上がりました。




3500円で飲み放題付で一品料理があっての最後の〆にラーメンがあるという

ビックリなリーズナブルなセットメニューです。こりゃ。


ホタテときのこの潮らーめん(デフォ)

貝出汁もよく、全体的なバランスよし。旨し。



つけ麺。シャバ系ながらキンキンにえた麺が良い感じ。麺は菅野製麺所。

岩バラのりのアクセントで良し。



鯛キノコ(限定)

鯛の出汁とホタテがちょっと合っていない感じも。。う~ん。



エビキノコCHILI味 

平打ちの麺は好みが分かれるかも。。



何人もいるとこうしてシェア出来るのはうれしいですね。

ラーメン談義にも花を咲かせ楽しい時間でした♪


このコース料理のCPは素晴らしいのでオススメです☆