おはようございます。

スタイルスナップサポーター榎木直子です。



今日はフォトスタイリング協会本部講師の吉田千恵子さんをスナップ♪


シンプルなキレイめなコーデがいつも素敵な吉田さんです^^





ジレ、インナー、パンツ:ZARA、バッグ:GOUT COMMUN、パンプス:Pink Mars. 
ブレス:スワロフスキー、時計:time will tell



ここ最近のお天気は曇りが続いたり、
激しい雨が降ったり、ピーカン天気になったり、

うつろいやすくて天気予報から目が離せません~(;´▽`A``


こんな不安定な気温の時は、さっと羽織れるジレが便利!
↓ ↓ ↓



吉田さんも今季、
ZARAでジレとワイドパンツのセットアップを購入、

今年注目のベージュのワントーンコーデです♪









ZARAに見えない~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
と驚いたセットアップは、
胸元のカッティングが印象的なデザイン♪

ワイドパンツもセンタープレスが入ったキレイめタイプ。


上下組み合わせても、別々で使っても、
かなり利用度が高そうです!!!




こちらもZARAのセットアップ~♪
↓ ↓ ↓



ZARAはバラバラに販売されていても、
上下同じ生地で作られたセットがありそうなので

要チェックです!




今日、ショップのお姉さんに
秋冬のファッションの傾向をうかがったところ、

全身を同じような色でまとめる
ワントーンコーデ」がくる!とのお話でした。


なるほど~!!!






こちらの記事にもあるとおり、
↓ ↓ ↓



選びやすい、アレンジしやすい上下一緒のファッションなら
気負いなくリラックスして楽しめそう^^


上品なベージュでまとめて、
インナーの色やアクセサリーなどで素材の変化をつける。

これなら簡単で、すぐ真似できそうです^^


この秋、セットアップ&ワントーンコーデ
ぜひお試しください♪




今日も素敵な1日をお過ごしください。




*****


 
窪田千紘インスタ始めました。


自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。






******





読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。



 
 
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら







>