おはようございます。

スタイルスナップサポーター榎木直子です。


今日は本部講師の吉田千恵子さんをスナップ♪
いつも爽やかコーデが好印象です!




・オールインワン:Plage


今までも何度か取り上げている「オールインワン

別の名で「つなぎ?!」とか、
ジャンプスーツ?!」とも言います...(^▽^;)



吉田さんは最近、ネットショッピングで購入されたそう。


『こちらを選んだのは、全体のきちんと感。
これなら、あとジャケットを羽織れば
ちょっとしたところにも着ていけるかも♪ と思って。』とのこと。


スッキリとした着こなしがスレンダーなスタイルにお似合いです^^








とってもお似合いなのは、セレクトに理由があるハズ...と、
オールインワンを選ぶ際のポイントを伺ってみました。


・流行色の強すぎないデザイン(開きすぎないVネックとストレートのパンツ)
・腕のクリが強すぎずストレートに近い(脇肉が出にくい)
・素材の良さ+作りの良さ
・ファスナー


うんうん、なるほど~と読み進めていくうち、
最大ポイントとしてファスナーを挙げてらっしゃいましたヽ((◎д◎ ))ゝ

ファ、ファ、ファスナー??!



(画像はお借りしました)


このファスナー部分の丁寧な作りと、
もうひとつのポイントはファスナーの長さだったそう。

以前、若い子ブランドのお店で試着したそうなのですが、
ファスナーの上げ下げに苦戦したそう (((( ;°Д°))))


この長めのファスナーは40’sにとってすごく楽、とのこと!

た、たしかにトイレの事を考えると脱ぎ着しやすいは重要?!


今、ネットショッピングでは細かな仕様やモデルさんの着画など
試着できないからこそのサービスが行き届いています。


モデルさんの身長や3サイズが記載されてる事が多く、
自分のサイズに照らし合わせたサイズ確認もできるので
そこは要チェック!!!


このPlageのオールインワン♪気になる方はこちらをご覧ください^^
↓ ↓ ↓

(この時期ならではのセール価格がウレシイです!)




・ネックレス:ノーリーズ ・パンプス:コールハーン ・ポーチ:アンテプリマ


この日は2級ベーシック講座の初日!

キラキラビジューやマゼンダカラーのポーチで華やぎをプラスしてます^^


小物のアレンジ次第で、
色んな着こなしができそうなオールインワン!


今までの記事からオールインワンコーデをピックアップしてみました♪



華やかなロングネックレスとロングカーデでフェミニンに、
お出かけスタイルにぴったり♪





雨の日のカジュアルコーデ、
ブルゾンと長靴でかっこいい着こなしです♪






ビジューネックレスやクラッチバッグで、
華やかなパーティースタイルにもぴったり♪



1枚でさっと決まる!着心地よく楽チン!なオールインワン、
小物使いで様々なシーンに着まわしできそう。

ファッションサイトで「オールインワン」で検索するとたくさん出てくるので、
このセール時期に1枚ゲットしても良さそうです^^


コチラを参考に~~♪
↓ ↓ ↓







今日も素敵な1日をお過ごしください。





*****

 
窪田千紘インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。


******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。




 



家にいながら可愛い写真が簡単に撮れるように♪
 
 
 
  
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら