N's Color Style*

nao*のcolorとphoto stylingのまいにち


テーマ:

こちらでのご紹介が遅くなりました^^


この春よりフォトスタイリング協会 窪田千紘さん発信のファッションブログ
STYLE SNAP」にて編集サポーターもさせていただいてます。


まだまだ書く事になれてなくて記事はお恥ずかしい限りですが....(^▽^;)




<画像はSTYLE SNAPよりお借りしてます>



今までファッションスナップはして頂いてたのですが、
逆の立場でファッションについて語るという大役に最初は戸惑いました^^;


パーソナルカラー診断骨格スタイル分析という
その人に似合う色やデザイン、素材を理論を元に提案するお仕事はしてますが、
理屈抜きに純粋にファッションを楽しむ!おしゃれを楽しむ!という観点から
記事を書かせてもらう経験は新しい発見ありで楽しいです! о(ж>▽<)y ☆



自分が好きなモノ、似合うモノを主眼に選んでたので
着こなしやアイテムの流行は二の次で実はそこまでこだわってませんでした....^^:

もちろんファッションの普遍的な美しさは根底にあり、
そこは揺るぎないものだと思います。


でも多少なりともその流行のエッセンスを取入れることで
着ている女性達が本当にイキイキと輝いてる姿を目の当たりにし、
今を楽しんでいる!と感じます。









おしゃれは人から批評されたりジャッジされるものではなく、
自由なもの、その人自身が気持ちよく輝けるモノであれば良い!と
改めて感じている毎日です^^


今まで自分画像を出すのが恥ずかしくてブログ掲載は避けてきましたが^^:(笑)、
今朝はそんなことを思いつつ、
そんな場を与えてくれたSTYLE SNAPをご紹介したいと思い記事にしてみました。



私は色の仕事をしてますが、
カラフルな色使いばかり着ているばかりではなく、地味色?シックな色も大好き!

グレーのあいまいなグラデーションを美しい!と感じてしまうタイプ(笑)。


でも、それも私自身の個性



その人自身が心地良い、安心する、ウキウキする、明日への希望が持てる
ファッションがそんな存在であって欲しい...と改めて思います。

私が普段しているパーソナルカラー診断や骨格スタイル分析は
あくまでもその為のお手伝い、似合う理論が心からの自信に繋がれば幸いです^^



自分がどうなりたいのか?そんな事を考える場としても
STYLE SNAPを見て頂けたら嬉しいな~と思います!


たくさんのヒントがつまってます♪




↓ ↓ ↓ ↓ ↓



STYLE SNAP ~大人世代・普段着リアルクローズ紹介~

全国から自由が丘スタジオに集まるフォトスタイリングメンバーたちを中心に、
フォトスタイリスト窪田千紘とササキトモコが感じた
日常の素敵・可愛いを気軽にファッションスナップとしてお伝えします。








PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード