おはようございます。
フォトスタイリスト 森村朋子です。
 
今日のコーデは、先週に続き
ボーダーを爽やかに着ていた
本部講師の吉田千恵子さんのコーデから ^^
 
 
 
「ボーダーは今季購入したもの。
気づくと七分袖が多いので、やっぱり好きなのだと思います^^」
 
と、この時にメンバーで話題になったのは
 
ボーダーを何着持っているか?
 
 
「意外と、5着以上はあるかも・・・」
 
 
季節やボトムスに合わせて
何気なく一番心地よい組み合わせをしているようです。
 
 
ボーダートップス/Spick and Span
パンツ/Comme ca Mature
カーディガン/Nolleys
 
 
今回、吉田さんが着ていたのは、七分袖で
袖口にボタンがついたタイプでした。
 
袖口から素肌が見えると軽やかで
これからの季節に活躍してくれそう^^
 

細めのラインで
顔写りのよい白を選んでいます。
 


 

 
 
ボトムスに白を合わせた爽やかなマリンスタイル。

 
ここで、吉田さんは
カジュアルなデニムを選ばずに
 
光沢感のあるホワイトパンツを選んでいました。
 
 
ボーダー×パンツ×スリッポン
 
 
全部、カジュアル要素が強いので
ツヤ感を入れるだけで大人度UPに♪
 
 


 

スリッポン/Odette e Odile
ミニバッグ/kassiopea


バッグやスリッポンにも
少しキラキラとしていました。

 
全身モノトーンでスッキリまとめながら
大人らしく
素材にはツヤ感やキラキラ感をさりげなくプラス。
 
 
これは、大人度UPコーデに使えそうですo(〃^▽^〃)o
 
 
こちらももモノトーンコーデの参考に。
★定番モノトーンコーデをスパイス小物で大人に格上げ
 
 
 
今日も素敵な一日をお過ごしください♪
 
 
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。
 
 
 
 
 

 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
↑↑
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら