おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。


ここの所ず~と考えているのですが、


果たして、大人に流行は
どのぐらい必要かどうか?


ということ。


30代はまだ十分必要だと思うのですが、



40代をすぎてから、
流行ばかりおったところで、

顔や体型がついて行かない・・・( ̄_ ̄ i)



そこで考えるに、


やっぱり大人は大人なりの
ファッションのあり方が
絶対あるはず・・・と。



その中、考えると


この夏の終わり、秋の初めの
中途半端な時期に


間違いなく活用できる大人のアイテムは

オールインワンに代表される
上下そろっているもの。








デザインが上下で計算さえているので、
下手に自分で組み合わせる必要がなく

絶対に失敗しないアイテム。



しかも、
同じ布がズドーンと
全身に広がるので、
安定したインパクトがあります。


この物理的メリットはかなり大きいはず・・



ただ、気を付けたいのは、

ワンピースの場合は、
フェミニン乙女~♪になりすぎないこと。


ピンクハウス系の
フリフリ~ロング~や

膝が出ているタイト系のワンピースなど


気持ちは幾つになっても女性は
10代、20代のままですが(;^_^A

外見は、もうそれについて行かないので^^;
肚をくくて、大人路線を言ったほうが賢明。


まとめると、


上下でデザインがされている

ワンピース&オールインワンは
大人には使えます♪





明日は、手軽に簡単に失敗しない
上下揃いを説明します。



こちらの記事も合わせてご覧ください



今日も素敵な1日をお過ごしください。



*****


インスタ始めました。

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。





******


読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。





今月まで早期特典~♪



はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら