改訂版 <自由研究>ジェシーが愛される理由 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

みなさん おはようございますらぶ②
今朝も不意打ちで
AOKIのジェシーに会えて幸せ~はぁと
これから当分
この幸せを味わえると思うと
さらにまた幸せ気分になりますねぺこ


最近のジェシーの活躍により
ジェシーに興味を持って下さってる方
ジェシーのファンになった方
もの凄く増えたように感じますらぶ②

過去に私が書いた
自分てきに超お気に入りの記事
昨年末に訳あって
限定記事にした記事を
もっともっとたくさんの人に
読んでもらいたくて
一緒に共感しあいたくって
少し手をいれて
一般公開記事に戻しますバフッ!


たくさんの人に読んで頂き
ジェシーのことを
もっともっと好きになってほしいですらぶ②

過去に読んで下さった方も
これから読んで下さる方も
ジェシーを
もっともっといっぱい好きになりましょーはぁと





<改訂版>

夏休みの宿題といえば自由研究やんねっバフッ!

いい大人ですが
私も昔を思い出して
自由研究してみましたキャッ☆





  矢印   矢印   矢印


テーマ
『ジェシーが愛される理由』 
p e p e r e o


このテーマを選んだ理由
ジェシーの事を
知れば知るほど愛おしくて
それは私だけじゃなく
ジェシーに関わった多くの人が
ルイス・ジェシーという
青年に惹かれてしまう
その理由を知りたくて 
これをテーマに選びました。


考察
まず皆が
ジェシーのどんな所に
惹かれているのかを
私なりに考えてみました。


①いつも素直で前向きで
笑顔を絶やさないところ  
10歳から
ジャニーズJr.という
厳しい世界に身を置いて
悔しい事もいっぱい経験してきて
今もひょっとしたら
不本意なことが
いっぱいあるのかもしれない。
だけどいつも前向きに笑顔を絶やさず
その笑顔で周りの人にまで
元気をくれるジェシーは最高やらぶ②

{75EF743C-4366-447C-85C4-C8339FCFCB81:01}



② 歌とダンス
楽しい歌はめちゃめちゃ楽しそうに

{877E2EBE-1327-4A60-8547-18D5E6F3C695:01}


切ない歌はしっとりと心を込めて歌う


ダンスはキレキレで、
それでいてしなやかな
美しくてカッコいいダンス


 ↑  ↑  ↑
私の大好きなブロガーさんの記事に
リンクさせてもらってます。
めちゃめちゃカッコ良くて
ステキなジェシーが見れますから、
ぜひポチッとして下さい
貼ってある記事は1つですが
どの少クラのジェシーも
めっちゃカッコいいので
ぜひぜひ他の記事もご覧になって下さい


ジェシーのステージからは
歌が好き!ダンスが好き!
という気持ちが
全面から伝わってくる。
甘く伸びやかな耳障りのよい歌声
何回も聴きたくなってしまう歌声
あまりのカッコ良さに
時間を忘れて鬼リピしてしまうほど
魅力的なジェシーの歌とダンスは
最高やらぶ②






③ 幅広い役を演じれるところ
多くは語らないけど
一途で優しくてカッコいい
スプラウトの隼人
↑ ↑ ↑ ↑

スプラウトの記事は書いてないので
大好きなジェシ担ブロガーさんの
記事のリンク貼らせてもらってます。
ぜひポチッとな。
1年前の
めっちゃステキなジェシーに
逢えますよ。
スプラウト1話の記事を
貼らせてもらってます。
是非是非、
ステキな隼人に
ヤラレちゃって下さいな。


{E97CA6EF-F8C4-43A6-A8D9-0B4A32B1DC25:01}





ぴんとこなの春彦のような
明るくて可愛い役から、
仮面ティーチャーの圭吾のような
凄みがあるクール役なまで
幅広い役を演じきり
見る人を虜にする
俳優ジェシーは最高やらぶ②
もちろん不良役や弟役もバッチリGOOD








④ 表情が豊かなところ
くるくるくるくる表情が変わる。
見ていて飽きない。
時には幼稚園児のように無邪気で、
時には大人女子をも
キュン死させるほどセクシーで
いつまでもずっと見ていたいと思わせる
ジェシーは最高やらぶ②


ジェシミス
矢印この可愛いジェシーはこちらの記事で







④ マジメで努力家で謙虚なところ
デビューという夢に向かって
歌もダンスも演技もモノマネも
上手くなるために努力を惜しまない。
上手くなりたいという気持ちの強さと
向上心の高さと
今の自分の力はまだまだだ。
と思う謙虚さを持ち合わせていて
常に努力を怠らない
マジメなジェシーは最高やらぶ②





⑤ 穏やかで飾らずいつも自然体なところ
カッコつけずにいつも自然体。
いつも笑顔いっぱいの
ジェシーの周りには
優しい空気が流れてそう。
一緒にいるだけで
ほっこりできる癒しの存在。
テレビに映し出される
ジェシーの一挙一動に
いつも癒されてますらぶ②


{7235FF30-DB5F-4388-B58F-9522932C7167:01}

{6758DF16-C46D-4993-AA09-3EB8794CF63C:01}





6/18  Rの法則    
矢印このジェシーはこちらの記事で
 



⑥ 周りをほっこりさせる天然トーク
あえて自分から前に出ようとはせず
話を聞いている事の方が多いけど
絶妙なタイミングで発する一言で
見事に周りを笑顔にさせてくれる
ジェシーは最高やらぶ②
思った事は何でも口にして
一見天然さんに見えるが
実はいろいろ
考えているのかもしれない。


{130C04E3-5BB7-4E9B-A323-C070BF5B953B:01}


⑥17歳には思えない
抜群のスタイルの良さ
モデルでも十分やっていけそう。
長身かつ小顔で足長。
どんな服をもカッコ良く着こなせる
ジェシーのスタイルは最高やらぶ②






⑦17歳には見えない
大人っぽすぎるビジュなのに 
中身はまるで
小学生のようなピュアなところ

ジェシーの最大の魅力。
片っ端から大人女子を
メロメロにさせる程カッコ良いいのに
中身は、天真爛漫な小学生笑
このふり幅の広さ
ギャップにヤラレる人、数知れずらぶ②



{879D7EBC-FE62-4E0A-A4AA-3FABF62E59BB:01}



Rの食卓・パスタ  
矢印このジェシーを見たい方はこちら





⑧家族を大切にするところ。
特におばあちゃんが大好きなところ。

家族を煙たがる年頃でありながら
家族を愛してやまない。
特におばあちゃんの話をする
ジェシーの目はキラキラしてるきら
家族大好き!おばあちゃん大好き!
オーラいっぱいのジェシーは
誰からも好感度大ビックリ
こんなお兄ちゃんがほしい
こんな息子がほしい
こんな孫がほしい
と思わせてくれるジェシーは最高やらぶ② 
家族からの愛情が満ち溢れているから
ジェシーの周りには愛がいっぱいハート


ジェシーのおばあちゃん好きを
立証した記事はこちら
矢印矢印矢印
☆☆☆


{6CA97651-60C5-4FB3-B03F-E21C18CA95CE:01}



というように、
数え上げればキリがないクマ
末広がりの⑧でとめておきます。



考察からわかったこと
記述からもわかるように
ジェシーには
人を笑顔にしてくれる
元気にしてくれる魅力がいっぱいはぁと
家族から友人から仲間から
愛情をいっぱいもらって、
その愛情がジェシーの内面から
溢れ出ていて
その溢れ出たジェシーの
優しさや素直さや強さが輝きとなって
人を惹きつけている事がわかりました
らぶ②


ジェシーの一面しか知らないと
ただのイケメンとしか
印象にありませんが
ジェシーを深く知っていくと
ビジュだけでなく  人間的に
めちゃめちゃ惹かれるものがあります。

仕事に家事に子育てに勉強に
それぞれの立場で
疲れてしまう事が多い毎日ですが、
その疲れをジェシーに癒されることで
ジェシーから元気をもらうことで、
明日も頑張れる。。。。






ジェシーは 
みんなの滋養強壮剤なんです。



ジェシーがみんなから愛される理由
裏を返して
私達がジェシーを愛して止まない理由

{0AD3F4AE-6D3D-42FE-BDA3-B08305339E55:01}


そこに
ジェシーがいるから♡






                        完 








なあんてね笑
こんなん学校に提出したら
怒られるわぁ投げKISSアハハ

ジェシーのおかげで 
とっても楽しい夏を過ごせていますらぶ②
秋も冬も
とても充実した毎日を過ごしています

ジェシーがいるかぎり
希望や期待 喜びや楽しさ
いろんな感情をフルに味わえて
カラフルで色づいた生活は
きっといつまでも続くでしょうらぶ②


ジェシーが大好きな仲間と一緒に
ジェシーが夢を
一つでも多く叶えられるように
みんなで後押ししていきたいなー




今週には 仮面のSPドラマ
来週はいよいよ
劇場版 仮面ティーチャー
一般公開です

ジェシーがスタッフを
感動させた名シーンがいっぱいで
見どころ満載ですよ~にこ

ジェシーの超カッコいい
アクションも必見です!!


今日は少クラですね
俳優ジェシーも素敵やけど
歌うジェシーも超素敵♡
みんなでウットリしましょうね

明日のブログも大荒れになる予感デレデレハート

皆でジェシーに魅了されましょうはぁと