スプラウト 第1話 | ♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

♡ジェシー大好き♡ kuuのブログ♪

ジャニーズJr.のジェシーくんを応援しています♪

ご訪問ありがとうございます♪
可愛くて、カッコいい、
成長著しいジェシー君を絶賛応援中。
ジェシー君の笑顔が元気の源♡

私が、ジェシーに出会い、心を奪われたのは、スプラウトの第3話、
ジェシー演じる隼人が、実紅ちゃんに告白するシーン好
そう、公園でのお弁当のシーンねっ。

1話、2話共に見ていなかった私。
それが、たまたま見ていた3話で、隼人に出会ってしまった・・・キュン 

もし隼人がジェシーじゃなかったら・・・、もしドラマを見ていなかったら・・・、
ジェシーに出会っていなかったかもっ。
そう思うと、まさに運命の出会いハート
そして、こんなにキュンキュンWハート しながら見たドラマは久しぶりでした。
そんな素敵な隼人をブログに残しておきたいと思い、記事を書くことに・・・。
とはいえ内容は、ただジェシ愛を叫んでるだけかもしれませんが・・・sweat*

更新は、スローペースかもしれませんが顔 、 お付き合いいただければ
嬉しいです。

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


このタイトルを見ると、「花えがお」♪* が頭の中に蘇ってくるねっ。
さわやかなこの曲、このドラマのオープニングにピッタリハート 
土曜の深夜に、この曲を聴くのが楽しみで楽しみで、
一週間が待ち遠しかったもん。
きっと、この曲を聴くと隼人に会えるって、脳内変換されてたんだねアハハ 

 

 

 そして、この飛行機雲、映像が綺麗で大好きな一コマハート
 



ドラマは、知念君演じる草平と実紅との出会いからスタート。
顔も知らない「運命の人」・・・。

終始出てくる「手」のシーンは、このドラマのキーワード。
手フェチにはたまらないっラブ
ハイ「ハイっ」の手私、手フェチですキュン






 


そして、女の子に抱きつかれる隼人きゃー
いきなり初っ端からキスシーンもあり・・・わぁお
ちょちょ・・・ちょっと、がしっと距離が近いんですケド・・・。
高校生が校内がっこう。  で・・・(///∇//) 、ちょっと刺激が強すぎました・・・(爆)
でも、プレイボーイな感じで、このクールな表情の隼人が好き~キュン
こんな子が同じ学校にいたら、絶対モテるね。
っていうか、絶対好きになってるハート


実紅の家に下宿することになった草平。
ジェシーたら、ポケットに指を突っ込んで、さりげない立ち姿もかっこいいわ~キュン


 


草平の引越しを手伝いに来た隼人。
このときの隼人も好き~ ラブ
このときの隼人のセリフで、「そうだっけ?」のときの目の動きが良かったな~。
ちゃんとジェシー、目や表情で演技してたよねっキュン
ジェシーの表情が、とっても気になって、ここは何度もリピしましたっアハハ



そして、登校シーン。
ジェシー足長っ♪*
スタイルいいねっキュン



で・・・、なんかカワイくてついUPしちゃった、じゅりのシーンキュン







 




 


 「見つけた!あたしの運命の人!」
顔も知らない「運命の人」が、草平だと気付いた実紅ちゃん。
こんなに近くにいたんだねWハート

だけど、草平には彼女が・・・。
「神様は、私に意地悪だ・・・」

あぁ~ん、やっと運命の人を見つけたのに、
恋ってそう簡単には、上手くいかないのね・・・。