ぴんとこな1話 ① | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡



水・木曜日のRもあるけど、やっぱり先に春ちゃんをアップしたい ビックリ

正直、水・木のRは、気分はぴんとこな ↑↑
Rは、心ここにあらずで きちんと見れてないっうっ・・・汗



ぴんとこなを記事にしてから、Rを堪能したいと思います クマ



      矢印   矢印  矢印




春ちゃん、想像以上に出番が多かった↑↑  



さすが主役の親友役 ハート
恭さま大好きモード全開の春ちゃん、
色々な表情を見せてくれたで~ きらきら









C M でよく見たシーン

あいっかわらず、すごい人気だなぁ。
ちょっと溜め気味に言う、その言い方と首の傾け方がツボ~キャハハ 






何度見ても可愛い春ちゃん ハート②
ちょっと眩しいんかなぁ? 目、細め?
腕組みして木にもたれてる姿も可愛いよ~きゃはっハート












おっ、いきなり出たっビックリ 春ちゃん、驚くの巻。
お口ぽか~んで 美形が崩れる~ 汗




でも、なかなかいい表情や。俳優ジェシー、成長してる~ クマ 




ハーフパンツも新鮮や~!!







大丈夫? 恭ちゃん。
ビブリアの時の文也、『大丈夫? 姉ちゃん』とトーンが同じ?
(そんなシーンあったっけ?)


  



あの子、見覚えあるんだけどなっ





やっぱり眩しい??? いつもより目が細め 
☆ 








プールのシーン、良かったよぉ GOOD



めっちゃ楽しそうに見えるけど、めっちゃ寒かった撮影日。
楽しげにしか見えない春ちゃんと恭さま。
2人の立派な俳優魂、見せてもらったで~ 
拍手






恭ちゃん、大丈夫?
そろそろ家帰って今日の反省会しないと!
また父さんに、怒鳴られるんじゃないの?



これだーー! これがテンション高めの春ちゃんねっ
結構早口キャラなんかな?






恭さまのセリフとばしーの






そういうもん?





きゃあああああああ
これもまた イッケメ~ン らぶ1  ハートハートハート






恭ちゃんを心配そうに見つめる 春彦。
この視線、ただの親友を見る視線じゃないね うっ・・・


私もこんな目で見つめられたいっ にこきゃ★








学校のシーン良かったねぇ





きゃっにこ やっぱイケメン はぁとはぁとはぁと




この表情、めっちゃ好きや~
ハート②

一瞬上を見て 



恭さまに視線を戻す表情が可愛くて 
デレデレ





ここ、何回もリピりました 
LOVE







制服、全身姿もいいねぇ♡





やっぱジェシー、足なが~~い にこチュ
このスタイルの良さ、全国のみなさんに見てもらいたかったから、
もうちょっとカメラ寄ってほしかったぁ。



斜面を降りる時、ちょっと危なげなジェシー。


足が長いから、下、見えにくい??




鞄、スプラウトと同じジャニーズ持ちでも、
キャラが違うから、全然違う。
ハイテンションキャラやから?上半身をよく動かすよねぇ







あやめちゃんを見て、ひらめき春ちゃん。
また名演技 
クマ







ボロクソに言われる恭ちゃんを守る、春ちゃん①


お前、何様だよっ怒りマーク





あやめちゃんに向けた この視線 !!

怒りをこめたこの表情 !!

またまた演技が上手になってる~拍手





横顔が美しかったから きらきら












恭ちゃんのケガに驚く春ちゃん

それ、どーしたんだよ




ウキウキの恭さまに

何かいい事でもあったのかぁ?




中腰しんどそう 汗




はい、この春ちゃんもイケメン ハート




歌舞伎の立役と女形について質問してます クマ






前にも教えただろがっ!  
恭さまに言われて とぼける春ちゃん。

そうだっけ?




この表情、お気に入り ぺこ

 



春彦! オレ今日から稽古に本腰入れるから

と言われてか~ら~の

えっ?




このビックリしてる春ちゃんも ツボ 投げKISSハート



急にやる気になった恭ちゃんに ???な春ちゃん





目の動きを使ってのこのビミョーな表情。

ジェシー、春ちゃん熱演してる~






あやめを歌舞伎に誘う恭さまを見て、
気づいた春ちゃん


そーゆーことか (ニヤリ)






この表情もツボ~にこ  いたずらっ子みたいっ

ジェシーのニヤリ、好きやわ~投げKISSハートハート









ここまででも くるくる変わるいろんな表情で

楽しませてくれた春ちゃんジェシーキラキラ



ちょっと長くなりそうなので、②へ続く~








もうお分かりかと思いますが、あらすじすっとばして、
春ちゃんの動きしか追ってません にこ
ぴんとこな全体のあらすじを知りたい方、
恭さまや一弥を追っかけたい方は、
申し訳ありませんが、別のブログでご確認下さい クマ ペコリ