4月10日 少クラ 深紅の花 ① | 両手いっぱいジェシー

両手いっぱいジェシー

ジャニーズJr. SixTONESのジェシーくんのこと、両手いっぱい語ります

今週は、ほんとジェシ祭りで嬉しい悲鳴を上げてます汗


明日から、またちょっと楽しい事が続く予定なので、頑張ってアップしますウインク



あたしねぇ・・・


ジェシーがソロで歌ってきた曲で、”深紅の花”が一番好きかも・・・ハート


今までは、strategie だと思ってたの音符


スマホの着メロもそれで作ったし!!!


でも、今回少クラで歌って踊るジェシーを見たら、、、超えましたakn


やっぱり、、あたしは、歌だけでなく、かっこよく、激しく(爆)踊る姿も見たいんだな~メロメロ


だから、カツンも大好きなんだよねハート



$誌での解説通り、赤いライトの下から始まりました


前奏からガッツリかっこよく踊ってくれてますキュン


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365723816612.jpg

両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365723832775.jpg


ポポロで言ってましたが、、ジェシーにとってのセクシーポーズは唇と指。。。


セクシーでキメキメのじぇしーを見逃す訳にはいきません( ̄▽+ ̄*)


この後、ステップする足が映るとこ、何故か好きうふふ


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365723850940.jpg


先週とは違うへ衣装チェンジ。。。ジャケットの丈が短く感じるけど汗


少し前のジェシーが来ていたシンプルな衣装とは、大違い!


嬉しいね~キラキラ装飾がいっぱいキラキラ


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365726463970.jpg


北斗くんの妖艶なダンス。。。悩ましい仕草が盛りだくさんキャー


でも、ジェシーのエロ腰が。。。北斗くんと被ってしまいましたがーん


あー残念っチーン

両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365723886138.jpg


背中合わせ。。。きゃぁージェシほくシンメあはは


$誌で魅せるかわいらしい表情とは違ってカッコイイ二人も好き好き


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365723896390.jpg


やっぱり。。。ここの歌詞が好きっハートラインストーン赤


これから、サビに向かって盛り上がっていきます!!!!


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365724082876.jpg


ここの演出、手のフリがとっても好きだわ~キュン

両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365724115798.jpg

両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365724126469.jpg


”浮かんで咲いた深紅の花”♪のダンスのジェシーが凄く好きーーーっもへ~


手を口許にやるのと、足をちょんってするからかな???


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365724176726.jpg


この角度。。。いいねぇ顔 ハート

両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365724190381.jpg


目力が感じられる、イケメンじぇしーですまったりネコ


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365724306405.jpg


身体をしなわせて色っぽいダンス。。。


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365724378784.jpg


ジェシーのこのお顔大好き~好き


お得意よね~ドキドキ

両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365724394170.jpg



両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1365724403712.jpg


ジェシーがキラキラしてるぅ~メロメロ


ヤバイくらい。。。ちょーーーーーカッコイイんですけど萌


横顔に、首に胸板。。。あたしの好きなモノ、勢揃いだからだねっムフフ



両手いっぱい(ルイス)ジェシー-IMG_20130412_090840.jpg



すみません、画像が多くて読みづらいですよねっ


なので、続きます(爆)