6/ 18 Rの法則 * 失恋研究所 | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

昨日のRの予告に、ジェシーがいたーーびっくり






今日のテーマは『失恋研究所』

ジェシーは研究所の見習い研究員。

RのHPには ジェシーお宝映像の文字がっ☆

NHKさまは、

ジェシーに頼りすぎですよっ

ジェシーって出せば

視聴率とれると思ってるんやからーにこ




今日のジェシーは白衣にメガネ。

またガリレオキャラ?






な~んて思ってたら、

途中からメガネとったよ。

メガネ好きやけど

やっぱそっちの方が イッケメンらぶ1








ちょっと襟元あきすぎちゃう?





NHKさま、ジェシーの使い方、

わかってるね~

まるでフジテレビの夜のニュースの

滝クリのように





上から







横から  (きゃあイケメ~ンらぶ1







ジェシーを撮る、撮る、撮る ビックリ





ジェシーのアップもあるで~






女子が『思わせぶり』だと感じた男子の行動


これをジェシーが淡々と読むんやけど、

妙にセクシー

『お前ってさ こっちのがかわいいな』

と言われた


ってチラってこっち見るねんな~




『こっちのがかわいい』って

ジェシーが自分に

言ってくれたコトバのような気がして

にやっっとしたよキャハハ








また新たなジェシーの恋愛観、聞けたで~ビックリ



回し飲みについて・・・

ジェシーは






山口くん:はあ~

コージ :じゃあ自分だけが好きで
     相手の気持ちがわからない状態だったら?







ジェシー:それはしない (落ち着いた声で)

     言い方が超男らしいーにこ






山口くん:なんでー?


ジェシー:こわいですね 



 



断られるのがこわいらしい!!





こわいって!!

ガラスのハートやなぁクマ

そんなん気にするんやぁ。。。




またまたNHKさまのはからいで

ジェシーのお宝映像









ジェシーがとっておきの失恋対処法を

教えてくれるってーバフッ!









はい、こっからやでー



ボクが使うのは、






これ、くら~







つらいときは

気が済むまで 枕をなぐりますっ

おりゃ~











涙を吸収~






そして






安眠



zzz zzz zzz





たたくときには
ほこりをすいこまないように





もちろん、枕は 清潔にね!








なんですか~!?

またまた めっちゃ可愛いやんっきゃはっ



ジェシーにこれをさせちゃうNHKさま、

今日も可愛いジェシーをありがとうハート









恋のライバルに悪いうわさを
流されたことがある
エピソードを
またまた読まされてるジェシー







そして締めの一言


噂なんて信じなくても

あなたの魅力は

じゅうぶん伝わってますっ
(うなずく)

大丈夫






笑う山口くん。






へっへ~

またオレいいこと、言っちゃったもんね~











めっちゃどや顔のジェシーでした~





横からジェシー




襟足がくるりんっ ってなってきたーきゃ★

ポケットにメガネをさしてる姿すら

カッコいいハート②

片肘のせて、まるでモデルのような

ポージングきら







メガネジェシーもどうぞ にこ







ちょっと エイトの安田くんに似てない?