どこまでもおばあちゃん好きなジェシー 10/23 少クラ おはぎ | 今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

今日もジェシっちゃおっ♡ 〜 SixTONESのジェシーを愛でるブログ〜

SixTONESの赤い人がめちゃめちゃ好き♡
才能溢れるジェシーくんが最も力を発揮し、キラキラと輝ける場所はSixTONES!SixTONESを原動力にするジェシーくんを全力で応援します♡
ジェシーくんとSixTONESのテビューを見届けたい!
それが今の私の楽しみです♡

きょえ~ まだアップしてへんかったガーン
10/23の少クラ ジュニアにQ
ジェシー登場やでバフッ!


この回の少クラは歌の出番はなかったけど
イス取りゲームのジェシーが
超可愛くて癒されたキャッ☆



イス取りゲームで大満足らぶ②
まさかジュニアにQに登場してくれるなんて
思ってなかったから超嬉しい↑↑




この日のテーマは
『秋の味覚NO.1は?』



まさかのジェシー登場。
ノーマークやったわキャッ☆




やったー!
またこのゴージャス衣装で登場や
やっぱりこの衣装はジェシーのもんやで。
大きい声で言われへんけど
ジェシーが1番似合ってるらぶ②


横から見ても完璧LOVE 
やっぱこの衣装はジェシーのやぁ投げKISS



ジェシーはおはぎ。
これはもしや・・・・


ハイ正解!
やっぱりセツコさんお手製のおはぎ
セツコさんといえば
ジェシ担の中では有名人
ジェシーのおばあちゃんやで




とっつーが言うように
ほんまにおばあちゃん率が高いジェシー
おばあちゃん大好きやねん♡




そーやねん
一緒に住んでるおばあちゃんのことが大好きハート
そのおばあちゃんの影響か
躾もしっかり行き届いてて
ジェシーはほんまにいい子らぶ②
綾小路きみまろ好きも 
おばあちゃんの影響やんな?







はいここで脱線するけど
ジェシーのおばあちゃんネタ
振り返ってみるで
らぶ②






バレンタインにはおばあちゃんから
チョコをもらう

お返しはホッペにチュッキャッ☆





夏の食べ物といえばそうめん。
おばあちゃんが作ってくれるらぶ②




この時の進行も
ふみきゅん&とっつーやったで☆








熱血バトルにて
先輩からの誘いの魅力的な断り方

おばあちゃんが熱を出したので
帰らないといけません。
どうも本当にすみません。


セツコです。


このとき、おばあちゃんの名前が
発覚したねんなぁキャッ☆









話戻るで。

あまりのおばあちゃん率に
とっつーが
会いたくなってきたよ 俺も





ここでジェシ担全員、私も~!!
とTVに向かって言ったはずらぶ②
ジェシーとおばあちゃんとの
ほっこりのやりとり見てみたいバフッ!




この前、おあばちゃんの作ったおはぎを
パクパク食べたって



おはぎを作るジェスチャーもしてたから
きっとおばあちゃんと一緒に作ったことあるんやわらぶ②





何個食べた? 
って ふみきゅんに聞かれたジェシー



ちょっと何て答えようか…困った顔してたけど


ビミョーうっ・・・ 普通やん!
話を盛ることもできず
正直に2個と答えるジェシー笑
面白み全然ないにこ
全然ないのが面白いアハハ




ビミョーな空気に。。。
それを察して ふみきゅんがフォローしてくれた↑↑
こういう気遣いできるとこ大好きやぁ




優しい言葉につい笑みが




ふみきゅん
結構何日も食べるの?



毎朝ある分は食べてますね!


親戚にもいっぱい配るっていうのが
おばあちゃんやねんキャッ☆



ふみきゅん



ふみきゅん
今度作ってきなよ ジュニア分!
おばあちゃんに・・・







ふみきゅん




とっつー
餃子1000個とかよりいいじゃない?



ははははは。そうなんですか?



ビブリアの時はいちご大福
差し入れしたんやよね?
今度の『安堂ロイド』ではどうやろ?
ちょっと共演者もスタッフも
超一流やから恐れ多くて無理かなぁ…






おばあちゃんに次ぐ 定番ネタ
いっぱい食べて
もっともっと大きくなって下さい!

(ふみきゅん)



いやいやいや
速攻否定のジェシー
だってもう身長がストップしてほしいんやからビックリ





この件ね。
過去のジュニアにQの続きかも~にこ




そう。それは
『夏になると食べたくなるもの』



ここでも
(そうめん食べて)大きくなります!
コレは自分で言ってたんやけどねきゃはっ




この件があっての



ふみきゅんは必ず身長ネタふってくれるから
いつもこの笑顔見れてありがたや~ぽ



この笑顔を引き出してくれた進行の2人に感謝!!





おばあちゃんと身長ネタは
ジェシーを語るときに
欠かせられへんキーワードになったねアハハ
















連休中日。
今日はブログ読みまくるで~
という方にオススメ
らぶ②

記事タイトルにリンク貼ってます





10月放送の
ザ少年倶楽部の記事はこちら
矢印矢印矢印
イス取りゲームジェシー 
♬Anniversary     




めちゃくちゃ可愛いジェシー
キムタクとの絡みはコチラ

矢印矢印矢印
王様のブランチ『安堂ロイド』番宣







キムタクとの対談に
大興奮のジェシー

矢印矢印矢印
月刊TVガイド&月刊TVfan






あの可愛いジェシーを
もう一度

矢印矢印矢印
炎の体育会TV





最近ジェシーが気になるという方
もうとっくに
ジェシーにハマってる方
デビュー組のファンやけど
Jr.ならジェシーかな?という方
ぜひ読んでもらいたいです
矢印矢印矢印
みんなの愛を届けよう&宣戦布告だぁ!






安堂ロイド4話に向けて
3話のジェシーをおさらい

矢印矢印矢印
安堂ロイド3話





ジェシー!ジェシー!ジェシー!
連休はジェシー三昧♡

良かったら読んでみてやぁ~にこ
では楽しい連休をお過ごしあれ~バフッ!