金沢城 リレーマラソン 参加した! ~MDKが第13回利家とまつ金沢城リレーマラソンに参加~ | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 2014年5月11日(日)


 第13回利家とまつ金沢城リレーマラソン ウェーブエキデン120V


 今年、初めて、石川県電器商業組合MDK(まちのでんきや)チームとして、参加しました。チーム


 

 金沢城城


 

 抜けるような青空に恵まれました鳥


 

 利家とまつ 金沢城リレーマラソン


 

 MDK(まちのでんきや)ポスター


 準備すべきPRグッズは、すべて準備しました。いちごグッズ


 

 MDK(まちのでんきや)上り旗も


 

 他の団体、チームも、上り、ユニフォームを用意


 

 午前10半 スタート!!カチンコ


 タイム重視のチームとPR重視のチームがありました。


 タイム重視のチームは、恐るべき速さです。


 北國新聞の記事によれば、平均タイムが(約1.9キロを)5分台とのことで…。

 

 絶対勝てません(笑)。


 

 上り旗を持って疾走する団体も多く


 

 MDK(まちのでんきや)チームのリレー運動会 体育祭 リレー


 第一走者の鶴田さん(仮名)が、第二走者の徳本さん(仮名)にバトンタッチ。


 鶴田さんの疲労ぶりは、半端ではなく、後で出番を控える町野電次郎も心臓がドキドキ(笑)。


 

 沿道の声援も

 

 

 町野電次郎もどうにか出番を完走!マラソン


 参加するまで、どんなイベントなのか、想像もつきませんでしたが、今年初めて参加してみて、感想を一言。


 

 マラソンというよりお祭りです!まつり


   

 屋台もたくさん… 


 

 チアリーダーも登場し、お祭りムードチア

 

 最高のイベントでした!sei


 町野電次郎は、お花見などで、金沢城公園には何度か足を運んでいますが、足を踏み入れたことのない所で、こんな広場が広がっているとは、知りませんでした。


 

 大会の最中、団体、企業にPRタイムが


 テレビ金沢のアナウンサーが司会で。


 一団体、15秒間で、PRタイムが用意されました。センチ


 

 我ら、MDK(まちのでんきや)チームも


 

 PRタイムで発声する大下さん(仮名)の長女(小6)マイク


 大下さんは、今回のMDK(まちのでんきや)チームの代表で、出場のためのお膳立てに奔走してくれた我が石川青年部(石川県電器商業組合青年部)会のPR班班長です。


 大会にあたり、長女と長男とで3人、都合4週を担当してくれました。


 

 PRタイムが用意されているとは聞いていましたが、ここまで大舞台とは。舞台


 

 左から上島さん(仮名)、福本さん(仮名)、部会長の若村さん(仮名)


 

 大下さん、来年もお願いします。ぺこ


 

 いよいよ、アンカー!ゴール


 どこの団体、チームも、アンカーがゴールの寸前、メンバーが集まり、ラストランを盛り上げていました。


 自分たちのチームはもとより、ゴールのシーンは感動的でした。ぼし-感動

 一体感を感じました。


 アンカーの若村部会長、お疲れ様です。

 メンバーの皆さん、ゴールおめでとうございます。


 

 完走証を掲げる大下さん(仮名)


 MDK(まちのでんきや)チームは、101位でした!ハッピー


 今回、大会参加にあたり、統一のユニフォームで…。


 

 MDK統一ユニフォーム

 (色の選択肢は多数あります)


 MDKまちのでんきやのブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

 MDK(まちのでんきや)半袖ポロシャツ


 

 画像は、半袖ドライTシャツツタヤ


 大会のために新調したメンバーも多数。


 ユニフォームを着用していた団体は他にもたくさんありました。

 (近日、あらためてアップ予定)。


 

 こんなTシャツも


 なんの団体かは存じませんが、背中でLINEの会話を。

 最後の乾杯シーンが、よく見ると、既飲になっています(笑)。LINE


 

 面白い…。


 

 ふなっしーも参戦!ふなっしー

 

 人気殺到していました。

 記念撮影に集まる市民が…。


 

 最後に記念撮影


 MDK(まちのでんきや)チーム、初参加にしては、大成功でした!クラッカー


 ぜひ、来年も!

 さっそく明日からトレーニングを!!走る


 

 一度きりでは、語りつくせないので、明日以降もまた…。


 メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

 そして、完走おめでとうございます!!祝


 ありがとうございました。ありがとう(男)


 石川青年部(石川県電器商業組合青年部)会は、MDK(まちのでんきや)をPRするため、活動して参ります。宣伝


 MDK(まちのでんきや)は、トータル家電ライフをサポートいたします。軽トラ


 

ランキングに参加しています。


クリックお願いします。


ダウン



ダウン 

ダウン




にほんブログ村