なんでもある!ゆう

テーマ:

お仕事して~



帰ってきて~


お手紙ゆる~っと読んで


{360FE0BE-3243-4DD0-BB62-26A6D92FEF85:01}


あ!可愛いの発見!
ありがとう~♡


ってなり



お料理でもしようかな~


って思ってたからご飯誘われたので焼肉いって~



ルンルン♪


いまここ(^∇^)



先週末はリリイベありがとうでした♡

{FDAD8FC7-5073-4564-B4C6-F3357D5F3632:01}


Ready Smile!!


振り付けも衣装も大好き。♡


{228038F4-82A1-40EA-B8FE-62FB6CB7B91B:01}

三つ編みとブルーの衣装でなんとなーくオズのまほうつかい気分。笑



リリイベでは久々にみんなと話したりチェキしたり、何気にツアーの感想直接聞けたのも初めてだったし!楽しかった!


昭島の方には親とお姉ちゃんと姪っ子2人と友達夫婦とその息子くんが来てくれました!!

{71B18710-AAB4-4DCA-8B97-A7AA63AF096A:01}


みてくださいこの天使。


まぎれもなく天使。


超天使。



家庭を築いてる友達がいるなんて、もうそんな年齢なのですねー


おーとーなー



{41BB455B-AC30-45B5-935F-DCD742D7A4F3:01}




ゆきちゃん(斉藤由貴さん)にクリスマスもらったピアス!

最近お気に入りでよくつけてるです!


オトナ可愛い♡


そんなさいきん。
日常から充実な芹澤です!!


毎日タノスィ


明日もいいことありますよーに!


でわっ



















AD