5歳に向けて。澁谷梓希

テーマ:
こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


先日、i☆Ris4歳のお誕生日を迎えました。


はやいなー。。。


i☆Risが生まれたばかりのときは
ワクワクしていた気持ちだけで生きていて
1歳のときはコールや握手会で
傷つくこと言われたりしながらも
なんとかなんとか耐えて
2歳のときはこのままじゃダメだと
スタッフさんが変わるきっかけをくださって
3歳のときはまだ自分が将来的にどうしたいかが
いまいち掴めていなくって。




それがね、4歳のときには
いつの間にかやりたいことが見つかったり
将来こうなりたいってのがわかったり。


1〜3歳までが無駄なわけじゃなくてね。


たくさん悩んで、嫌な思いもして、
人としてダメになったりもして。

いまでもたくさん悩むし嫌なこともあるけど
昔と違って、そういった感情も
すべて大好きなお仕事のためだって、
そう思うことができるようになったの。



昔はさ、傷つくことが怖くて
当たり障りないように生きていたけど、
いまは傷つくことも大切な感情だって思うな。



そのぶん、人に優しく出来るし。



やりたいことやらせてもらってるうちに
たくさんの方と出会えて。
もちろんこれを読んでるあなたもそう!


i☆Risを続けていられたから
こうしてみんなと出会えた。



i☆Risへ。

この世に生まれてきてくれて
自分の居場所というか、
人生の目標を見つけたよ。ありがとう。




メンバーへ。

もしかすると僕は
取り扱い難しい性格かもしれない。
すぐ怒るし、すぐ不貞腐れるし、すぐ泣くし。
でも変わらずに仲良くしてくれて、ありがとう。





スタッフさんへ。

好きなことをたくさんやるうえで
止めるのではなく、応援してくださって
本当にありがとうございます。頑張ります。




家族へ。

心配ばかりかけてごめんね。
でも、大丈夫。ぼくは見つけました。
自分のやりたいこと、輝ける場所を。
いつもありがとう。





ファンの皆様へ。

ぼくが進む道は賛否両論あるかと思いますが
変わらずに応援してくださる方が1人でもいたら
ぼくはその方の為に、これからも全力で頑張る。
誰かが応援してくださっている限りは、
澁谷梓希を輝かせ続けます。
絶対に「応援してよかった」って思わせます。
ぼくマイペースだから、疲れるかもね。笑
生暖かい目で応援してくださるとうれしす!




と、

病んでるかのような文章を打ってきましたが
病んでるわけではなく、伝えるのが苦手すぎて
こんな文章になっただけなので許して(´д`)!笑


2歳のときのブログ記事。


{66F4FEE5-53BA-438E-84EF-8D174DB564EA}



3歳のときのブログ記事では、
油粘土とこたえてました。


{3E72DBEA-D1C6-4E7F-9D51-C20C55F6AB99}



もっとすごいなにか。
そう。DJやモデルとして造形できました!!


5歳の時は、ビンテージ感出せるように
頑張り続けたいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+





さて、7/9に河口湖ステラシアターで
結成4周年イベントがありましたね。


客席の景色すごく素敵だった。



{AECC5D8A-783E-4CE8-8EB5-2314D0BE4A95}




花火、綺麗だったね。
ぼく、今年の夏既にリア充じゃないか。笑






{7778B813-56BB-4DB2-A261-8B7ECE09A7D1}





来てくれた方、遠くから応援してくれた方
ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




次の日はゆうきとともに富士急ハイランドさんで
全力で遊んで来ましたよヾ(゚ε゚*)ノ


{8C84304F-F5F3-4A42-9F18-50AFFE11F81C}



また行きたいな〜…お化け屋敷はむりですが。
この日の様子は今日公式ファンクラブ虹会に
更新された僕の動画日記をみてください!!




そして、先週末はプリパラツアー初日!

{1CF6B7DA-1C8C-4B82-BCC1-FE6305507D46}

{9BB86B68-CBA3-4464-913E-588A7ACF39E6}

{A71C69B9-B6F6-4990-8830-22A146138A4C}

{1DEC577C-BFDA-436B-86FD-CEE7F3F59D61}

{75852BAE-0C69-4780-B07F-92451D680F15}



新曲キンチョーしたなぁ…

大阪公演までにブラッシュアップせねば!!



よし!!長くなった!!笑

今週末はリリイベなので
みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます!!



では!笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


ばいちゅっちゅう(ず・3・)w
AD