おつかれさきさま(^_^)!


みんな元気してるー?!


武道館ロスになってないかな?


んー…まだ浸ってる(*^_^*)?





どうも、さきさまだよ(^_^)
この若干ばかっぽい挨拶も、4年間続けています。わりと好きです。





さて、武道館が終わって1週間。
遠い昔のことに感じるけど、まだ7日しか経ってないのかぁ…。なんか変な感じ!
とにかく、なーんまら楽しかった!!!!

{2D784C82-D99C-4BFE-A61C-CEA39D106FF3:01}


今までのライブはさ、反省点とかあとから思い出しちゃうんだけど…もう、あの日はすべてを出し切った!感情もパフォーマンスも…すべて。そしてみんな、6人ともそうだった。
6人が、今までで1番、たまらなく…愛おしく感じた。





いろいろあったけど…






本当に…いろいろあったんだ。







わたしはi☆Risのリーダー。

こんなに個性バラッバラで自己主張が強すぎるグループのリーダーだ。






4年ちょっと前の結成の時、合宿の途中でさらっとi☆Risのパパからリーダーに任命された。





うーん…最年長だから?
だからとりあえずリーダーになったのかな?





i☆Risのパパは、そうではないよっていってたけど…
わたしは4年経った今もずっとそう思っている。笑
いや、いた…。






リーダーを始めてからは、自分の中で常に葛藤してた。




このグループにリーダーって必要なのかな?




って思った。





こんな個々が個性強くてバラバラすぎるメンバーを統括できないっしょ。引っ張れないっしょ。




ましてや私自身、「声優もアイドルも全力です!」ってi☆Risの紹介で自分の口から言ってるくせに、先人切れてるわけでもないし…。

やりたい方向も、i☆Risをはじめていろいろな世界知って、結局いろいろ興味持っちゃってるし…。





メンバーにいらっとすることだって、そりゃあった。

それを誰にも言えない性格だから、家に持ち帰って、イライラして食べてた。笑

電気つけないで、部屋のすみっこで体育座りしてた。

そんな日々も本当に、あった。笑









でもね…











やっぱこの6人じゃなきゃだめだ…!!!












どっきどきの日本武道館。





自己紹介、




いつもどーり、私から始まって。
となりに、序盤だからまだそんなにらっきょう化してないせりざわがいて、ひみたす今日はクマ大丈夫かな?って心配しながら、ゆうきの挨拶にほっこりして、みゆたんはわんわんおー今日はどれくらい伸ばすんだろって考えて、ずっちゃん今日は噛むかな?って少し期待するi☆Risの自己紹介。






この6人で、「i☆Risです!!!!!!」



 




今まで何百回も言ってきたこの言葉を、武道館では4年間で1番胸張って言えた!


言葉の意味を、噛み締めた。









本番前の円陣。…組まないで出る日もあった。でも、今日は組みたい…!絶対。





組んだ瞬間、ダメだった…みんなへの思いがボロボロでてきちゃって、普段は伝えないけど、今は言葉にしなきゃって思って勢いで口に出した





ちょっと視界がぼやけた…

みんなも一緒だった。

乾燥してたからちょうどいいべさ!








そんなこんなで、本番前にメイクさんを困らせてドタバタ始まった418。i☆Risらしい笑



ステージ下でOPSEをみながら、4年間の歴史の重みと、これからの未来にむけて瞳の奥をこっそり燃やした。いや、今日は、むき出しにしてやろっ♪







ステージに上がった瞬間…あかんかったなぁ。


見渡す限り、6色に光るcolor


全部私たちのためのcolor

{59EB6915-C932-4ED6-9D31-234CBC181E3D:01}

今までみたどんな虹より、綺麗だった…!


受けて立とう魔物よ…!
これから日本武道館に、i☆Risいざしゅっつじーん!!✨






始まってからはあっという間。ほんとにほんとに。
一曲一曲がクライマックスすぎて、楽しくてアツイ記憶しかない。





私が言うのはアレだけど…
間違いなく神ライブだった…!!!

6人のエゴイスト達は、今宵、エモイストになったぜーーー!!!!!!
 





いやぁ、みんなもエモイストだった!




アンコールのあの旗は反則よ…
あんだけの人数が協力してくれて、誰1人特典会とかでも漏らさないんだもん。人を幸せにする秘密は最高だね!
最高のプレゼントをありがとう!






照明もセットもド派手に演出してもらって、

音も歌いやすかったし、

衣装もわがまま言ってベストな形にしてもらって

ヘアメイクも今まで1番みんな可愛かったし、髪飾りも手作りだし

ダンスも私たちらしさを出してくれて

温かいご飯も用意してくれて

楽屋にはダーツがあって笑
{9670AF5A-E970-41B0-AF2C-0BA8237A025F:01}
{25CDB4D1-934D-4624-90C2-FB3E5A822856:01}




i☆Risチーム、ライブチームにも本当に感謝してもしきれない!!





関係者さんもたくさん来てくださった。

みんな泣いた感動したいってくれて、i☆RisのLINEスタンプを買ってくれたりしてなまら嬉しかった。









ここまで来るのに

ほんとうにたくさんの人たちに支えられてたんだ。




エイベックスのみなさん
81のみなさん
プリパラのみなさん
スタッフのみなさん
マネージャーさん
オーディションで選んでくれたスタッフさん
i☆Risのパパ
パパママ親戚のみんな
天に召されたうぱお







そして、ここまで応援してくれたすべてファンのみんな、i☆Risメンバー…







ほんとうに、ありがとうございました…!!










そして、








私を i☆Risのリーダーにしてくれてありがとう。









さきさまは、世界一幸せなi☆Risリーダーです(*^_^*)!








5人のうっさくて誇らしいメンバーが大好きです!
{BD6240ED-59CC-4C2A-8B44-48DF84AB3A9E:01}







i☆Risというグループを愛してくれるみんなが大好きです!
{912A42D2-B203-4349-B471-38E03C2BA05F:01}







引っ張るタイプじゃないし、THE優等生です!!って感じでもないけど、






武道館に立って、リーダーになった意味、ちょっとだけわかった気がする。


私なりに、最強のリーダーになってやるよ!!!





みんな!
あのね、








i☆Risは、絶対にもっと上に行くよ☆絶対!!



(*^_^*)










…ほーう。


まだ1週間…もう1週間か…


そろそろ武道館の余韻にばいちゅっちゅ〜!!だね!!





さて、デビュー5年目だ。







虹色に輝く新たな夢を  みんなで  見つけに行こうっ!!!!!!
{1C2DB687-BB9A-4B78-A4AA-690C2B4CE16E:01}

{AF4D7EF4-AC58-4166-8C28-DDF8A93CC3AC:01}









これからも、i☆Risとさきさま、よろしくね♡


ありがとうごさきさま(^_^)!




さきさま。









AD