ゆうき*SEKAI NO OWARIさん!

テーマ:



こんばんわかいー!\( ˆ ˆ )/♡


ゆうきです。



梅雨は身体がだるーーーくなるね~ぼけー

今日はまさかのお昼からカンカン照りになったけども!

これを乗り越えたら

わくわくの夏がくる( ^ω^ )





この間SEKAI NO OWARIさんの

SEKAI NO OWARI-The Dinner-

inさいたまスーパーアリーナ

行ってきたよ!!!!!!!!




{8C460586-ED19-486C-9DD2-1B17EA1687AB}




{A01BF35C-F2A3-4419-B87F-631D2F27C70D}

{5FEDF934-8FB6-4E96-AB37-A8C280F47710}

{E40613AE-7414-4B3B-8679-A9E0A3D2282C}

{64D8DBDF-3CA7-409F-9E3B-2114F1AD1110}



入り口からこの世界観!!!!!!


さすがだよね。


セカオワさんの魅せるファンタジーな世界観が

大好きで。


どんな演出なんだろうってわくわくしながら

行ったら既にここまで世界観溢れててびっくり!



セットがとにかくもうすごいの!!!!!!!!


{6DB049B2-1805-4B15-9DA6-8E7E34A0989D}



森の奥深くで真夜中に音楽隊がハーモニーを奏でている

そんな感覚。



左手に見える赤いクルマわかるかな?

OP、あのクルマに乗って登場でした。


すごすぎ!!!!!!!!(笑)



なんといっても生演奏が本当に神。


特に自分がピアノを習ってたから

Saoriさんの奏でるピアノを
食い入るように聴いてました。(笑)

ピアノソロ入ったら体前に乗り出してガン見していた(笑)


Saoriさんの奏でるピアノの音は

力強さが一番印象的。!

力強さの中に切なさや楽しさが混じってる!


ほんっとすごいなって思いながら聴いてた。



そしてFukaseさんのとても気持ちのいい歌声とギター

なかじんさんのいろんな楽器を奏でてる多才なかんじ

DJ LOVEさんが生みだすいろんな楽しい音


全部が主役ってかんじ!!!!!!!!!!!!




{D095BC9E-0171-4188-B25E-49E6FBE3EDE1}

{E2868BE3-A84F-4C58-8105-182DE7259A61}

{DBB61A8F-4E6E-41A9-B375-9302403E74B1}



曲ごとに世界観が全然違って引き込まれました!


目と耳と心がお腹いっぱいになった!(笑)(笑)



うち眠り姫って歌が大好きなのね!


ツアーでは歌わない日もあったみたいで

うちが行った日は歌ってくれた( ;∀;)ラブラブ



超絶高まりました(笑)



セカオワさんは曲の歌詞がとってもいいから

もっともっと読み込んでから
ライブに挑めばよかったと思った……


だから聴いた曲をまた帰ってからリピートしながら

最近は歌詞を読んでる(笑)



キャッチーな曲もあれば
深イイ曲もある


すごいなああああ



とってもお勉強と刺激を受けた!キラキラ




さいたまスーパーアリーナ、


自分は8月にアニサマでここに立つんやなって思ったら

わくわくした。(笑)



今年のアニサマ、

i☆Risまじでやばいです(笑)


あのねほんとにやばいすごすぎるの(笑)


泣いたもん(笑)(笑)(笑)(笑)感激で(笑)



言えないけど絶対来てきて!!!!!!!!!!!!!!




ほんならねっ⊂( ˆoˆ )⊃


AD