9月25日 -みゆ-

テーマ:

どうも!クボタです。
今回はラジオアニメージュのイベントについてツラツラ書いていこうかなあと思います。

24日に行われました ラジオアニメージュのイベント2〜ボタクの夏祭り〜 1部2部、ありがとうございました!

今年の1月ぶり!2回目のイベント!
まさかこんなに早くイベントが開催できるだなんて思っていなかったのです…!
イベント決まったよ〜〜ってスタッフさんに言われた時はびっくりして、でもそれ以上の嬉しさがありましたo(^o^)o

私の中で、ラジオアニメージュって「ご褒美」っていう感覚がありまして笑
自分の大好きなことをただただひたすら語っていい場を頂けていることに感謝しなきゃなあと😊


{58A0FC47-7DC8-426B-9AEE-7657E266FB7A}
{12A1A9E4-C1FA-441F-8A41-01F2D1DF339A}
今回1部にはWUGのあいちゃんが、そして2部にはそらまる先輩がゲストに来てくださりました!
もっちろんアニメージュの川井編集長は1部2部、両部とも出てくれましたo(^o^)o
結構ギリギリなお話が聞けてたのしかった笑
そして編集長のトーク力がすごく上がっていてびっくりしました…!さすが編集長!!✨

あいちゃんは前回のイベントにもゲストで来てくれましたね! 前回はハイキューについて語り、今回はスタミュについて語りました!
いやあ、本当にたのしい!好きなものが同じ、同志と喋るのはこんなにも楽しいことなのですな!!スタミュ好きがまわりに少ないクボタにとって、あいちゃんは本当に天使です!女神です!
それに今回のイベントを通してみんながスタミュの良さを知ってくれたこと、見ようかなあって少しでも思ってくれたこと!それがとっっっても嬉しいです。
来春からの2期が楽しみでしょうがない🙄🔥🔥

そ〜〜し〜〜て〜〜!2部!そらまる先輩!!
実は前回のイベントの開催が決定した時にゲストどうする?とスタッフさんに聞かれて即回答したのが「そらまる先輩でお願いします!」でした笑
今回こうしてゲストに来て頂けて、クボタの中での小さな目標というか…夢が叶いました!
昔、そらまる先輩のソロのイベントにゲストで出演させていただいてからずっと「自分がソロでイベント出来るようになったら絶対そらまる先輩をゲストで呼ぶんだ!」と密かに思っていたのです笑
そんなそらまる先輩と、2部ではジブリ長編作品について語りました! 意外と語れる部分たくさんあるしお互い熱くなれてたのしかったです!
レッドタートル見に行く約束もできたし、クボタ的にはホクホクでした😊👍🏻

{B7728774-6431-4714-87CC-482DD87EFB11}
{8ABA4B2E-F768-444B-9111-551C6F1DBD73}
そうそう!今回!初の番組グッズ!トートバッグが出来上がりました!みんなゲットしてくれたかなあ アニメージュがぴったり入るサイズなので学生さんや社会人でも使いやすいと思います!
イラストも私が描きました! (ば、バーテンしてるクボタのつもりです)

そしてー!番組にゲストで出ていただいたおなら吾郎の監督、谷口監督がおなら吾郎とのコラボ「おなら未夢」を描いてくださったのです!
すごいよね!すごいよね!監督さんに描いていただけるなんて…すごいことや…!!
いつか他にもコラボでなにかやってみたいなあ…夢が広がリング!



ただただ幸せな1日でした!
第3回も…やりたいなあ…ってすごくすごく思いました!もっともっとみんなとお話ししたい!

またイベント出来るように、これからもラジオアニメージュがんばります!

今回のイベントの感想など、ラジオに送ってくれたら嬉しいです
宛先は animage@joqr.net !



また絶対イベントやっちゃるぞ!!!うぉお!!






みゆたん(▼・ω・▼)

AD