ツアー完走!ゆう

テーマ:

あれから一週間も経ってしまいました。。。早い!!!


みなさまおはようございます!!!


芹澤優です!!!



ツアーファイナル

Zepp Tokyo!!!!!


来てくれたみんなも、ハート飛ばしててくれたみんなも、ありがとうございました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



大阪
名古屋
ときて
東京


とにかくすごい勢いでみんなとi☆Risのテンションが上がっていくのを肌で感じてて、最後の東京は凄かったね。


満員のZepp Tokyoはいつ見てもやっぱり最高に綺麗で!!!!


でも去年より自信をもって1番後ろの君にもゆうの歌は届いてたな!

っと感じてます。てへ


今回のツアーは始まるまではとにかく、歌、ダンス、魅せることに対してストイックに向き合ってボイトレもたくさん入れてもらってリハでも死ぬほど踊って。


でも本番中はそんなことより目の前のお客さん全員を見る勢いで、その時しかないゆうとその場にいるみんなでつくる。


まさに、ライブ!!!LIVE感!!!


そんなものを大切にしました。




i☆Risが出られなかったアニサマ2014を見に行った時に、さいたまスーパーアリーナでワンマンとかやる人たちの歌ってほんとに端っこにいても心臓にドクドク届くんです。たった2曲でもずっと忘れられない。その会場を制してるようなそんな感じがして、圧倒された記憶があります。


去年のZepp Tokyoはツアー中いろんなことがあっての初めてのあんな大きな箱!それだけで胸がいっぱいで最高でした!!!


でも今回は楽しいだけじゃない。

客席の奥の奥まで、ちゃんと、見えたよ。感じたよ。


去年の豊洲ピットで、会場が大きくなるたびにみんなが遠くなるって言ったけど


ゆうがその分ちゃんと力をつけて大きな存在になれば、1番後ろのみんなのことも感じられる!!!寂しくさせないよ!!!


それがわかったのが今回のツアーでした。


だからもう迷わず前に進める!!!!



みんなも迷わずついてこれるでしょ??♡



大丈夫、芹澤ですから!



{95FF91EC-4BDF-4C45-B348-D5BF8B66366C}



{0B49C11A-1250-4B32-952F-D8E6DB60AECC}

お花もたくさんありがとうございます♡


関係者のみなさまがいるから活動できてます!!!ありがとうございます!!!!



さらに発表がありました!

{C4934E81-DB70-416C-982F-0915714B41B6}


ありがとうございます!!!!
双星は大好きな仲間たちと毎週楽しく収録してる作品で!!!まさか!!!まさか!!!


ありがとうございます!!


表題曲がプリパラじゃないタイアップは2年ぶりくらいかな?

作品にあった雰囲気にはなると思うので、かっこいいi☆Ris!???

かっこいいMV!??


かっこいいジャケ写!????


まだ何もわかりませんがとにかく楽しみでしょうがありませぬ。


ぐふふ♡


ま~ゆ~ら~♡♡



今週放送の双星も繭良ちゃんのろくろへの想いが垣間見えてとにかく胸がキュンキュンします。みんな見てね!!!!絶対ね!!!



久々にブログかくと長くなっちゃうなー笑




あと!!!!
#セリコのリプ返し


おもむろに返し始めましたが、6月中には完走する!!!!

2016年上半期の目標のひとつです。



{055AF5BD-9774-4646-9BF1-AF5E19BD57D1}


イヤホン変えました。


で実家帰ったらママとお揃いでした。笑



仲良し♡




よーし!
よーしよーし!


今日はダイバシティーでリリイベだよ(^∇^)

フリーイベントなので近場にいる方などみんなおいでねーーーーー!!!


それでわメイクしてきます。


いってき!



AD