出来ないのではなく、しないだけ | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

出来ないのではなく、しないだけ


「どうしてもその一歩が踏み出せないんです」、「どうしても出来ないんです」と言う人がいます。





その原因は主に二つ。(*^o^*)





そもそも本当にやりたくないか、もう一つは、ただ勇氣がないか。





それが本当にやりたくないなら、ただやらなければいいと思います。(*゚ー゚*)





逆に「なんでそんなことやるの?」という感じです。





もう一つの「勇氣がない」という場合は、ただ単に選択の問題です。





そっちを選択した方がいいに決まってる、そっちの方が絶対に自分らしい、と分かっていても「出来ないんです」という場合。





この場合は、厳密に言えば「できない」のではなく、「しない」という選択をしてるだけなんです。





「しない」という言い訳のために、「出来ない」理由を探して、結局「出来ない自分」を選択しているというわけです。





そうした方がいいに決まってるけど出来ない(選択しない)という人は、もしかしたら、本当に選択したくないのかもしれません。





ちょっとキツい言い方かもしれませんが、今世は、本当の自分を選択しないことで無念の人生を生きるという選択です。





その無念さを持ってこの世を去れば、次の人生は「もっと自分の人生を生きよう!!」という決意が強まりますからね。(*^.^*)





ですので、無念の人生を生きる、というのもその人の選択ですし、自分らしい有意義な人生を生きる、というのもその人の選択です。





どちらの人生を生きるのも自由。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ただし、氣をつけなければならないことがあります。





本当の自分らしい有意義な人生を生きたい!!と本心では思っていても、「出来ない」と言い続けて「しない」選択をし続けると、しまいには本当に出来なくなります。(><;)





人生には時間的な制約もありますし、体力的な制約だってあります。





それらの制約が増えれば増えるほど、どんどん本当に出来なくなってきちゃいます。





別に脅かしてるんじゃないですよ。





ただ事実を述べているだけです。(・∀・)





ですので、あなたが本当に自分らしい有意義な人生を送りたい、と思っているならば、あまり「出来ない、出来ない」と言い続けるのは得策じゃありませんよ。(・ω・)/





それよりは、「自分らしい人生を生きる!!」と決意すればいいんです。





それが、「本当の自分らしい人生を選択する」、ということです。





選択した瞬間から全てが変わります。





あなたの振動数も変わり、振動数が変われば波動も変わります。





波動はエネルギーですから、あなたのエネルギーが変化します。





脳もその決断に合わせて、本当のあなたにふさわしいものを選択するようになります。





脳の中にある意識によるフィルター(RAS)が切り替わるからです。





ただ、「本当の自分を生きる」という選択をしただけで、これらのことが全て変化しだすのです。





だから、あなたが本当の自分を生きたい、本当の自分として有意義な人生を送りたい、と思っているのであれば、「出来ない」と言い続けない方が良いですよ。





それよりは、ただ本当の自分を生きることを選択する決意をするんです。





読んで字の如く、決意は「意識を決める」ということです。





量子力学的に言えば、この世は全て意識で確定しています。





ですので、「そうあろう」と決意した瞬間から、全てが決まるのです。





あなたはどういう人生を確定させたいですか?





選択できるうちに確定させておいた方がいいですよ~。(^ε^)♪






ランキングボタン「ぽちっ」として頂くと嬉しいですニコニコ

ありがとうございます!!
   ダウンダウンダウン

にほんブログ村








3月のセッション募集は定員に達したため締め切りました。

4月のセッション募集開始の際は改めて告知させていただきますが、セッションの募集開始を優先してご案内するメールをご希望の方はこちらでご登録をお願いします。

量子論的引き寄せセッション

本当の自分を発見するセッション

眠っている潜在能力を覚醒させるセッション








【関連記事】








【セミナーのご依頼はこちら

*4名以上で出張セミナーさせていただきます。







【その他の記事】

目次ページ
アクセスTOP3(直近1週間)









ブログで使用しているイラストが

LINEスタンプになりました!!

詳細はこちら









読者登録お待ちしてま~すにひひ

    ダウンダウンダウン
読者登録してね