ヴェロン移籍

テーマ:

注目を集めたヴェロンの去就はエストゥディアンテスに移籍という形となった。怪我がちと多かったり、メディアにチームメイトの批判をぶちまけたりなどいただけない点はあったけど、カンビアッソとのコンビは自分がインテルを見続けてきた中で最高のセンターラインだった。家族を大切にして、これからも頑張ってくだされ。2年間お疲れ様でした。


で、ヴェロンがいなくなったので、ピサロにとってはインテルが考えていた通りのシナリオとなった。コンスタントに出場できなかったということもあるけど、昨シーズンのパフォーマンスではヴェロンの後釜は到底務まらない。カンビアッソとの連携を深め、かつ攻撃のタクトをとる役割をしっかりと果たせるような活躍に期待したい。


あとダクールって結局どうなったんだろう?


gdsgsd
AD

不便だな~

テーマ:

現在、アメーバブログのサーバへのアクセスが大変混み合っています。
大変恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度アクセスして
いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

Ameba by CyberAgent 運営局


これどうにかならないのか?随分前から抱えている問題だが、一向に改善されていない。コメントスパム同様になんとかしてほしいものだ。

AD

犯人逮捕

テーマ:

犯人が逮捕されましたね。犯人は被害者の交際相手の高校生でした。事情はよくわかりませんが、15歳が13歳を殺すとかもう世の中病みすぎですよ。


ちなみに現場に早速行ってきましたが、マスコミに警察にと人が一杯でした。しっかしあの建物はホンとインパクトがあります。

続いてテレビの話

テーマ:

晴れドキ が大石アナが抜けて新体制でスタートしました。自分は吉本が終わった後の芸能コーナーを番組が始まった頃からずっと見続けていますが、あのアホなグラビアアイドルとザブングルはホンとどうにからなんのかと。自分にはあの人たちを起用する必要性がどこにも感じられません。早く降板してほしいところですが、それが実現するのはまだまだ先でしょう。デーブや出川のトークが面白かったのに、あのグラビアアイドルが流れをぶった切るし、視聴率のコーナーは1番怒りのボルテージが上がってきます。あとザブングルはコンビもそうですが、スパロボでも嫌いだったな~。α外伝はザブングルもそうですし、XやターンAも嫌いだったから、自分がプレイしたスパロボの中はぶっちぎりのワースト1。

それにしてもサッカー以外の話題だといっつも話がそれちゃうな、ホンと。

今クールのドラマ

テーマ:

今クールのドラマは夜王と新・風のロンドを見ました。


夜王はベタな感じでしたが、最後まで楽しめました。自分はとにかく聖也様にハマッてしまいましたね。ファッション、キャラクターもう全て格好よすぎ。北村さんのファンになりましたよ。春ランマンを見たときには、濃い顔だけしか、印象に残りませんでしたが、大奥、夜王では強烈なインパクトを残してくれました。チューボですよに出た時もこりゃまた格好よかった。北村一輝サイコー!!


新・風のロンドは最初から見たかったです。槙と浩二が死んで少し経ったあたりから見始めたので、最初から見ていればまた違った見方が出来たかもしれません。夏生と英明は不幸だったかもしれませんが、ほとんど同情は出来なかったですね。夏生の都合のよさににはとにかく腹立たしく、悠子さんと関根さんと子供達がなんとも可哀想でした。あと大介のロボットダンスは良純のネグリジェやRIKIYAと同等もしくはそれ以上の爆笑ものでした。



岐阜城北おめでとう!

テーマ:

一関学院 1-2 岐阜城北


試合は残念ながら、観戦できませんでしたが劇的な試合だったようです。両チームとも好投手を擁し激しい投手戦(貧打対貧打との評価もありますが)が展開され、一関学院1点リードで迎えた9回裏にサヨナラ勝ちを決めました。岐阜県勢の選抜での勝利は、中京の中川の代以来だったような気がします。岐阜県勢は毎年出場してるわけではないので、出場するだけでも嬉しいのですが、さらに勝利ということになるとより嬉しいです。次は智弁和歌山と難しい対戦相手ですが、頑張ってもらいたいです。