愛のメモリー

テーマ:

美しい人生よ~かぎりない喜びよ~


はい、クリスマス終了です。何一つ特別なことなかったな~(´・ω・`)ショボーン

sadsadda


HEY!IT’S ALL RIGHT!!(`・ω・´)シャキーン

AD

携帯予測変換バトン

テーマ:

前回同様ヤマザキ さんのブログからのバトンです。今回は一風変わった感じのバトンです。


ル-ルは、


 1.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。
 2.変なのが出てきても変えないでちゃんと書く。


です。ではスタート!

あ行


あ ・・・ and

い ・・・ いいの

う ・・・ 上手く

え ・・・ 英

お ・・・ 教えて


か行


か ・・・ から

き ・・・ キボンヌ

く ・・・ くらい

け ・・・ ケソタ

こ ・・・ 古典


さ行


さ ・・・ 三国志

し ・・・ 社

す ・・・ 好き

せ ・・・ ゼミナール

そ ・・・ それにしても


た行


た ・・・ 奪回

ち ・・・ ティー

つ ・・・ つ

て ・・・ で

と ・・・ と


な行


な ・・・ 何人

に ・・・ 西尾

ぬ ・・・ 抜き

ね ・・・ ね

の ・・・ の


は行


は ・・・ は

ひ ・・・ ヒューザー

ふ ・・・ VIP

へ ・・・ 減り

ほ ・・・ ぽ


ま行


ま ・・・ まさし

み ・・・ みんな

む ・・・ 難しく

め ・・・ 面子

も ・・・ もう


や行


や ・・・ やれば

ゆ ・・・ ゆか

よ ・・・ 吉川


ら行


ら ・・・ 楽

り ・・・ リサイズ

る ・・・ るように

れ ・・・ 歴史

ろ ・・・ 6


わ行


わ ・・・ 悪かっ

を ・・・ を

ん ・・・ んで


つ、つまらん。面白い要素無しではないか…サッカーやインテルに関する語は何もなし。まぁこれはネット世界を離れると、サッカーを話題にして話すことは皆無に等しいからなんですが。自分の周りの友人や知り合いはみんなサッカーに関心がないんです。そしてキボンヌやVIPなんて語が出てるのが痛い。某掲示板にやたらハマッってる友人とのメールでは使ってしまうんですよね。あぁ自分って…


バトンを回す人ですが、

そんなわたしのひとりごと のtatsuさん


気が向いたらやってみてください。

AD

自分バトン

テーマ:
面白そうだったので、ヤマザキさん のブログから拾ってきました。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しいかな。にぎやかでないのは確かです。



Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

めんどくさがりや

頑固

臆病

慎重

不器用


ネガティブなものばかり…書いてて寂しくなってきた…




Q3:好きな友達のタイプは?

周りの空気が読める人

会話の上手な人

奇抜な発想を持つ人

信念を曲げない人




Q4:嫌いな友達のタイプは?

ウケ狙いが丸分かりな人

人の話を聞かない人

感覚を押し付ける人

常識知らずな人




Q5:立ち直りは早い方ですか?

全般的に遅いです。特に女性関係とインテルのことが。4年間好きだった子に振られた時、6-0で負けたデルピー、最終節にオリンピコで負けてスクデットを取り逃がした後はもう凄かったです。




Q6:恋人にしたいタイプは?

笑顔が素敵で優しければ最高。

何か一生懸命頑張ることがある人がいいな。

共通の趣味も必要かな。




Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

むむむ、厳しい。友情かな。ただ実際にそんな状況になったら、どうなるかわからない気がします。



Q8:私が彼女(彼氏)になったら、こんな感じ

浮気はまずないです。恥ずかしいですが、かなり一途ですから。ただ一度冷めると二度と戻りません。

話題は豊富ですから、困ることはないはずです。



Q9:子供作りの将来図は?

構図的には4人家族がベストだと思っていますから、2人ですね。でも子どもの前に理想のパートナーを成功させなければ。




拾ってきたものなので、回すことはしません。もしよろしければ誰か拾ってください。


AD

らっきょ

テーマ:

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1117365969


別になんてことのないことですが、彼は開校するに当っての資金をあるテレビ番組で手に入れたんですよ。深夜で高視聴率を記録し続け、ゴールデンに進出するも見事に散った。そして深夜枠へ戻ったものの結局打ち切りとなった伝説の超現実主義バラエティー番組「マネーの虎」

見ていた人いますか?自分はこの番組がホンと大好きで毎週欠かさず見ていました。本も買いました。またいつか特番でやってくれないかな~


今日のインテルは召集メンバーを見る限りでは凄いスタメンになりそうです。プリマヴェーラの選手が6人招集されています。サンプ戦に出場したマリーノはスタメンで出場するのは確実っぽい感じです。この中から将来のネラッズーリを背負う選手が出てほしいですね。ベルゴミ、バレージ、マルディーニみたいな選手になれたら最高なんですけどね。



今、愛に生きます。

テーマ:

竹内結子、中村獅童と婚約&妊娠


先日の藤井隆、乙葉に続いてのおめでたいニュースです。中村獅童はシノラー(死語かな?)と交際しているなんて話があったのですが、竹内結子とゴールイン。自分にとっては「え、いきなり!」感じでした。どちらも好感の持てる役者さんですので、なんとなくいい感じがします。でも妊娠していたのはいただけないですね。できちゃった結婚は好きではありませんから。

駅にて

テーマ:

JRの脱線事件が大きく取り上げられています。1番安全な乗り物であるはずの電車であのような事故が起ころうとは…

亡くなった方へ心からのご冥福をお祈りします。

今日は鉄道に関連した話を。市外へ用事があったので、駅へ行き、そしてホームへ向かう途中の出来事でした。階段を上っていると、地元のアホ高校の生徒が3~4人座り込んで、タバコを吹かしていました。常識を知らないアホどもです。そいつらの横を通り過ぎようとした時、その連中が「タバコ吸わない?」と勧めてきました。もちろん私は未成年ですから(成人しても吸うつもりはありませんが)無視しました。すると「無視かよテメー!」といきなりキレる始末。一応空手の心得があったので、3~4人ぐらいなら相手してやろうかと思いましたが、相手は口だけで事態が大きくなることはありませんでした。

マナーを知らない連中がホンとに多いです。いったい何を考えているのでしょうか?学力低下が問題になっていますが、学力の前に、人間として当たり前のことができない人間が増えている状況をどうにかしてもらいたいものです。

調子悪すぎです

テーマ:

昨日の分の文章をせっかく書いたのに

システムエラー

全部パアです。コピーし忘れたのは自分のミスですが、いくらなんでもねぇ。リニューアルしてからというもの具合が悪くて仕方ありません。今までは、公開に失敗しましたで、その後コピーして対処していたのですが、今回はいきなり消えましたから。

ユーベを撃破し、ノリノリ気分で書いていたというのに………

朝のニュース

テーマ:

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ratings/?1113208269

TBSは相変わらずのことですが、苦戦してますね。毎年番組が変わっていますが、どれもヒットしません。ただ今回は記事にあるとおりギャラが半端じゃないので、大損害。結局大物を起用してもだめだったわけです。またみのもんた自身もプライドに傷がついたことでしょう。

自分はめざまし党で、TBSの朝のニュースは見ないのでよくわからないのですが、なにがいけないのでしょうか。アナウンサー?コメンテーター?番組構成?はてはて



mino