また蜜柑か

テーマ:

mixiにすっかりハマってしまい、アメブロを放置し続けてしまった…。久しぶりの更新。



fsfsfgss


相手はバレンシアに決定。もう何度目だこのカードww
リーガ勢の中では1番好きなチーム名だけにちょっと残念。

プレミア勢は1チームを除いてみんな当たりくじ。お隣の幸運は続いている模様。バイヤン対マドリーはまぁ別にどっちでもって感じ。

最大の関心はやはり兄弟対決。ベニテスが前任者の大先生を超える引き篭もりを見せてくれるだろうか?リバポにトラオレさんが残ってたら面白かったのになぁ。

AD

guhhujh


最近好調のデキ。


ウディネーゼ 0-0 インテル


フリウリでのゲームなんで、ドローという結果なら問題なし。内容も悪くなかった。相手の最終ライン、特にセンターバックの2人にさらにオボド、ピンツィが堅かったね。マイコン投入は悪くなかったけど、左サイドに回ったサネッティが完全にキレを失っていたのが誤算だったかも。


AD

第6節対カターニャ(H)

テーマ:

dgggrgree


インテル 2-1 カターニャ


内容が悪くても勝利を収める。コレが大事。センターハーフのレギュラー2人をずっと欠いている事態なんで、内容が悪いのは仕方ないっちゃ仕方ない。ただ皇帝は全くダメ。こんな状態がまだまだ続くようなら退位もアリかもと思ってしまう。

AD

第5節対カリアリ(A)

テーマ:

gdfyey


カリアリ 1-1 インテル


早くも首位陥落。これでまた外野がうるさくなるだろう。とにかくプレッシャーに押しつぶされないようマンチョそして選手達には頑張ってもらいたい。おそらくインテルのシーズンを通じての最大の敵はこれであるはずだ。

怪我人がさらに増えたが、幸いにも今週はお休み。怪我をしている選手の早期復帰に期待したい。レコバのプレーしている姿がそろそろ見たくなってきたぞ。

インテル 0-2 バイエルン


これからって時にズラタンが退場してしまった。FWはクレスポ1人になってしまい、フィーゴもキレがなく交代で入ったマリゴンも相変わらず。グロッソも退場しデキは負傷と悪いことが重なり、最後はコルドバのポカで締めくくった。


スポルディング戦に続く敗戦で、勝ち点はゼロ。残り4試合を3勝1分けぐらいで乗り切らないとグループリーグ突破は難しいかもしれない。でも


dqwedwfef


コルドバも言ってたが、良いスタート切ったとしてもずっこけたこともあったじゃないか。そう03-04シーズンだ。まぁクーペルが途中で解任されたという状況ではあったが、ハイバリーでアーセナルを粉砕し、スタートから2連勝したのに敗退してしまった。2連敗したからといって悲観的になる必要はないはず。今の状況は当時のアーセナルに酷似している。アーセナルはその後盛り返し、インテルをジュゼッペ・メアッツァで叩きのめて結局GL首位で突破した。だからインテルのGL突破は可能なんだよ!

第4節対キエーボ(H)

テーマ:

gjguuyhli

インテル 4-3 キエーボ

ティリボッキのタトゥー面白いな~なんて余裕をかましていたら、約10分で3点決められ冷や汗ものだった。マンチョも4点差ということでバイヤン戦を見据えて主力を休ませたが、まさかあんなことになるとは思いもしなかっただろう。

パレルモがコケたので首位に立ったわけだが、首位ってマンチョ体制で初めてじゃないか?というか前に首位に立ったのっていつだったけなぁ。

第3節対ローマ(A)

テーマ:

freferwsfer


ローマ 0-1 インテル


久々に気持ちの良い朝となった。最後のヴィエラの退場は余分だったけど、内容は満足のいくものであった。この勢いで続くキエーボ、バイヤン戦を乗り切ってほしい。


カピターノのミドルは惜しかったし、いいシュートだったけど、自分はその前のズラタンのミドルの方が興奮した。あっりゃ凄いわ。

第2節対サンプドリア(H)

テーマ:

hchgfhg

これが認められたなら…


インテル 1-1 サンプドリア


スポルティング戦よりはいくらかマシになってたけど、ホームだし相手は決して好調とはいえないサンプということを考えると残念な結果だった。アドリアーノがこれを機に復調してしてくれると期待したい。