パステルアート&ミニカラー講座 | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

埼玉県川越市 クローバー Hinano クローバー

アドバンスカラーセラピスト養成講座

パステル和アート正インストラクター

カラーで自分らしく輝こう☆  百瀬裕子ですニコニコ



今年で第3回目となる、11月のカラープレゼンツでのイベントは、


全員がアドバンスカラーセラピストのキャリアアップ実行委員会が主催となって、

じっくりと練り上げながら作り上げていくイベントです音譜


今回は、『つながる』をテーマに初の2日間の開催となりますクラッカー

今までは休日のみだから行けなかったという方もにも、ぜひお越しいただけたら嬉しいです音譜



「アドバンスカラーセラピー魅力とつながる前進フェスタ」

~アドバンスカラーセラピスト10人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~

今年は11月15日(日)16日(月)カラープレゼンツ で開催しますキラキラ



ミーティングでももちろんアドバンスカラーセラピーカードが大活躍キラキラ



私は、1日目の15日(日)は【パステルアート】で参加しますアップ




前進フェスタ特有の、各ブースでのアドバンスカラーセラピーの1枚引き。

選んでいただいた色も使いつつ、「つながり」を感じて頂きながら描いていきます。


実はまだ図案は悩んでいるのですが・・・曼荼羅アートにスタンプアートもプラスしちゃおうかな!?

パステルを粉状にして、指で色を塗ったり、消しゴムで消したりしながら描いていきます。

癒されたりクローバー 楽しかったり音譜 スッキリしたりキラキラ

素敵なアートに、自画自賛しちゃうこと間違いなしです合格



2日目の16日(月)は、【ミニ講座】で参加しますキラキラ


ミニ講座って何やるの???

午前中は 『なりたい自分になる 内面コース(仮)』として、色彩心理を中心に心と色の関係についてお話させていただきます。



午後は 『なりたい自分になる外面コース(仮)』として、パーソナルカラー(似合う色)についてお話させていただます。


午前・午後共に、そのあとに回っていただくブースも含め、より効果がアップする内容にしていきますビックリマーク



クローバー キャリアアップ実行委員会のメンバー紹介です クローバー


キラキラ小川美和クリック

キラキラ遠藤ひろ子クリック

キラキラ黒坂めぐみクリック

キラキラ百瀬裕子クリック
キラキラ宮摩耶子クリック

キラキラよしえクリック

キラキラ西村裕美クリック
キラキラみどり
キラキラ宮キヌヨクリック


★マークがブログにリンクしています。
ぜひぜひお立ち寄り下さい

荒岡真由美先生 が監修をして下さっています四つ葉

今回は、2日間で違った趣向でお楽しみいただける内容になっています。

1日のみの方も、2日間続けてお越しいただける方もお楽しみいただけます音譜


ちょっと先になりますが・・・


11月15日(日)16日(月)

「アドバンスカラーセラピー魅力とつながる前進フェスタ」

~アドバンスカラーセラピスト10人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~

お楽しみに音譜



こちらの記事のお問い合わせは

手紙 hinanoyuko0405@gmail.com

http://ameblo.jp/hinanomomo/

百瀬裕子までお願いいたしますクローバー