アロマハンドタッチングケア&ヘッドタッチングケア | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

埼玉県三郷市新緑アロマとカラーの木もれ日サロン&スクール

アドバンスカラーセラピスト養成講座

HDC認定校Green Shower  の遠藤ひろこですニコ



今年で第3回となる、11月のカラープレゼンツでのイベントは、


全員アドバンスカラーセラピストのキャリアアップ委員会が

主催となって、じっくりと練り上げながら作り上げていくイベントとして

毎回好評を頂いていますWハート



今年も、新たなメンバーも迎え、よりバージョンアップして始動キラキラ

今回は、『つながる』をテーマに初の2日間開催が決定しましたきゃはっ♪



アドバンスカラーセラピー魅力とつながる前進フェスタ」
今年は11月15日(日)16日(月)と2日間の開催ですキラキラ



ミーティングでももちろんアドバンスカラーセラピーカード

が活躍しますキラキラ

それぞれが日々前進しているキャリアアップ委員の

メンバー紹介のブログは→ こちら キラキラ




今回私 遠藤は、1日目の15日(日)に

アロマハンドタッチングケア&ヘッドタッチングケア

で参加いたしますニコ


症状やお好みに合わせて、ヘッドとハンドを組み合わせて

あなただけの癒し時間をコーディネートしますにへ


{59C8381F-62EA-495B-8BC1-F038B36C5966:01}

こころとからだにぴったりの香りを使って♪

{8E2C84A6-EB3B-4BFC-A9D2-E31E2E895E95:01}


☆ひじから指先までの丁寧なハンドタッチングケア

で、血行を促し、お肌もしっとり♪思いのほか、全身がゆったりとリラックスできます。


{E57FDE15-3A01-4870-81CF-E8EBC8E78588:01}

☆背中から肩、首そしてヘッドまで、ポイントを押さえた
タッチングで疲れやコリをほぐすと、ストレスから解放され、上半身が軽~くなる感覚キラキラ
表情まで柔らかくなり、視界が開けるようなスッキリ感を味わえますよ~きゃはっ♪

15日はコースごとにたっぷりと「つながる」を感じていただける
内容になっています。
コース設定はまた次回にご紹介させて頂きま~すニコ

15日、16日と違った趣向で、お楽しみいただけますので

続けていらしても、たっぷり楽しんで頂けます音符


これから、順次キャリアアップ委員のメンバーが


第3回前進フェスタのブログ にて

参加内容を、ご紹介してまいりま~すキラキラ



今まで、休日だけしか参加出来なかった、平日しか参加できなかった

というお声に、今回はお応えできるよう、今までより倍・・?

いえ、それ以上の熱意で進めております


11月15日(日)、16(月)は

楽しみに、空けておいてくださいね~好



ちょっとお試し♪

アドバンスカラーセラピー無料診断 (アドバンスカラーセラピー本部監修)



アドバンスカラーセラピストがリレー形式で綴る虹
アドバンスカラーセラピー公式ブログ もぜひどうぞ



この記事のお問い合わせは

手紙hiro.greenshower@gmail.com

携帯090-5534-1217


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー





遠藤ひろこ までお願いいたしします音符