「色でHappy life♪」 よしえです。色育担当します。 | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

神奈川県大和市 

色を生活に取り入れキラキラとした毎日をおくるお手伝いをする

(アドバンスカラーセラスト養成講座・色育アアドイザー養成講座他)

「色でHappy Life♪」のよしえですニコニコ



今年で第3回目となる、11月のカラープレゼンツでのイベントは、

全員アドバンスカラーセラピストのキャリアアップ委員会が

主催となって、じっくりと練り上げながら作り上げていくイベントです音譜


1回目と2回目は、お客としてお邪魔しましたが、今年はメンバーの一員として参加させていただきます!!


今回は、『つながる』をテーマに初の2日間の開催です音譜



「アドバンスカラーセラピー魅力とつながる前進フェスタ」

今年は11月15日(日)16日(月)カラープレゼンツ で開催しますキラキラ



ミーティングでももちろんアドバンスカラーセラピーカードが活躍キラキラ


image


私は、1日目の15日(日)「色育(いろいく)」で参加いたします。


色育とは、子どもから大人まで必要とされている「集中力」「想像力」「コミニュケーション力」を色を使って楽しみながら育みます。


生きる力  人間力 「心」 を育てることも目的としております。


詳しくは、一般社団法人 日本色育推進会のプログ をご覧ください。コチラ



image


{D642626B-400A-4C33-8B8C-72AB6FF497DC:01}


{21B65507-E63A-484F-B367-3BB0F3BE09B3:01}

親子で、お友達同士で、ご夫妻、恋人同士でオリジナルの塗り絵を完成させます。お互いを思って描く塗り絵は、とても癒されます。知らない人同士でも勿論癒されますラブラブ



色育は、塗った色で診断、判断等いたしません。
自由に塗ってお楽しみいただけます。

もちろん、お一人での参加も大丈夫ですよ。

{AA9ACD82-D876-44DB-A656-84DFCC91DB29:01}

15日はコースごとにたっぷりと「つながる」を感じていただけることと思います。


15日、16日と違った趣向で、お楽しみいただけますので都合つく方は、ぜひ2日間いらしてください音譜



順次キャリアアップ委員のメンバーが

第3回前進フェスタのブログ にて参加内容を、紹介しますのでチェックしてみてくださいニコニコ


メンバー紹介のブログは→ こちら キラキラ




今年の11月15日(日)、16(月)  お楽しみにキラキラ



「色でHappy Life♪」 よしえでした音譜


この記事のお問い合わせは  yomimo1103@gmail.com まで。