ナチュラルメイクで魅力アップ! | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

今年の進フェスタは11月15日(日)・16日(月)
2日間の開催です
第1回目に全コースを受け、
私もこんな素敵なイベントに参加したい
という思いからあれよあれよと第2回目に初出展し、
昨年の新たな試みで男性の方にも楽しんで頂きたいということで、
たくさんの男性の皆様にお越し頂きました。
今年は更なる試みで2日間の開催です
土日休みの方、平日の方が参加しやすい方にも
お応えできるようになりました
今年のテーマはつながる』です。
より一層楽しんで頂けるイベントとなるように
只今準備を進めております



第3回 アドバンスカラーセラピー魅力とつながる前進フェスタ
~アドバンスカラーセラピスト10人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~


ナチュラルメイクで参加させて頂きます。
宮摩耶子(みやまやこ)です
今年はアドバンス1枚引きでなりたいイメージをふくらませ、
より具体的に魅力アップのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

image


まずは眉のお手入れからスタート
眉は第一印象を左右する大切な部分なんですよ。
そして、チークや口紅は顔色を明るさ華やかさを
プラスしてくれます


image


自分とつながり自分らしい魅力で皆さんとつながる
そんな流れがうまれることを願って、
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
詳細が決まり次第またお知らせ致しますね



クローバー キャリアアップ実行委員会のメンバー紹介です クローバー


キラキラ小川美和クリック

キラキラ遠藤ひろ子クリック

キラキラ黒坂めぐみクリック

キラキラ百瀬裕子クリック
キラキラ宮摩耶子クリック

キラキラよしえクリック

キラキラ西村裕美クリック
キラキラみどり
キラキラ宮キヌヨクリック