トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


テーマ:


2012.6.12
中野サンプラザでのお披露目
アイドルストリートカーニバル


踊ることも、歌うことも苦手な私はステージに立つのは正直あまり得意じゃなく好きじゃなかった。


だからアイドルというものに興味を持ち自分からはじめたことなのに、リハーサルやライブが終わるたびに疑問を抱いていた。本当にやっていけるだろうか?って。


その頃のw-Street OSAKAは特にスキルの高い子が多くて余計に悔しかったし、圧倒されっぱなしだった。足を引っ張ってるんじゃないかって自主練も頑張った。それでもできない自分が嫌で嫌で泣いた日もあった。


けれどある日、そんな環境の日々に恵まれてるな。ここでよかったって思えた日があった。


"第三弾ユニット誕生の日。"


もちろんはじめは第三弾ユニットGEMに入れなくて悔しかった。


ステージだってストリート生のイベントなのにGEMばっかりで、その頃入ってきていた四期生とOSAKA三期は私1人。なんで…どうして…。ってずっと思ってた。


だけど初めて後輩ができて、私がなんとかしなきゃって思った時、初めてアイドルをやってきて、今までは"教わる"側だったけど"伝える"ということをした。

きっと私がそれをできたのは奈々、来渚、珠琳、沙羅が居てくれたおかげだからって気づいた。


彼女達の当たり前が彼女達のおかげでいつの間にか私の当たり前にもなった。

そう思えた日、全力でGEMに入れるように応援していた自分がいた。
そして私も頑張ろう!と。


今ではステージに立つのがすごく楽しい。心からそう思えるよ。


東京に来て、一年もしないうちに私は怪我をしてしまった。


出れるはずのイベントにはもちろん出れなくなり、病院で過ごす日々。
でも、つまらない。もったいない。悲しい。不思議とそう思わなかった。


それははじめの3日だけ。


今の状況をどう捉えるか。
それで後先が変わってくる。そう思った。

ここにいることにもきっと意味があるはずだって。


きっとこんなに沢山の人とのつながりはできなかったこと。

一つ一つがこんなにも大切で、当たり前なんかじゃないってこと。

人のあたたかさ、自分の夢、かけがえのないもの。すべてを知ることができた。


私は1人じゃない。見渡せば沢山の人がいるって。ブログのコメントも100件を超えるもので本当に励まされました。1人じゃ乗り越えることのできない今までで一番大きな壁だった。


ここに書いたこと、その他にももちろん。2年3ヶ月の出来事は私がストリート生じゃなかったらできなかったこと。ストリート生じゃなかったら出逢うことのない仲間、応援してくださる皆様、スタッフの皆様。悔し、嬉し、驚きの涙。

そして、沢山の笑顔。


感謝してもしきれないほどここで素敵なことを沢山学びました。すごく毎日が濃かった。

次へのステップへ踏み出すきっかけを作ってくれたのもストリート生であったから。


ストリート生は卒業という形になっちゃうけど次の新たな道へ進むだけ。hanarichuとして、そして明日からは舞台の稽古も始まります。

自分の夢へこれからも毎日少しずつでも前進していきます。


どうか皆様変わらず応援していただけたら嬉しいです。


そして、ストリート生として活動してきて、私を一番近くで支えてくれた家族、そしていつもあたたかく迎えてくれるファンの皆様、時に厳しく時に楽しくいつもお世話になっているスタッフの皆様、関係者の皆様、メンバーのみんな。本当にありがとうございました。

これからも日々今まで以上に自分磨きや実力の面でも色んなことに挑戦していきたいです。


今日はTOこ員として最後のステージだったけど沢山の笑顔が見れて本当に嬉しかった。


またすぐ会おう。^ ^会いましょう。
本当にありがとう。みんな大好き。


2014.9.28

TOKYO TORiTSUこれで委員会
緒方もも
AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)
トーキョー夢ぴよ組(iDOL Street Student)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

 
 
どーもども。
緒方ももです。
 
明日はいよいよ現TOこ員ラストライブ
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
9月28(日)開催「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」
fes14.moshimoshi-nippon.jp
 
 
全力で楽しもうね。
握手会もあるみたいだし
お話しましょーう。
 
 
 
今日は超絶メール
担当だったよーん
ごく普通のメール
りほなが今なにしてるの?
ってメールに反応してくれたよん
 
 
朝起きて1番はじめにするのは
音楽を流すことっ!!
最近はアーティストさんに限らず
いいなと思う曲を聴くことが増えた
 
 
BUMP OF CHICKENさんの『ray』
すごくいい曲。文化祭の時にクラスの友達が流しててそれ以来だいすきなんだー。
 
 
事務所の先輩でもある
Da-iCEさん
 
最近はハッシュハッシュをよく聴いてます^ ^他にも沢山
 
 
里保菜がボーカルレッスンでうたってた、福原美穂さんの『ひまわり』歌詞が素敵であみちやんと涙。笑
 
 
 
その他にももちろん沢山。
音楽の力ってすごいって
改めて思った!
 
 
 
そんな私。
昨日…なんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達に白い恋人もらっちゃいました。
 
 
 
そんな持ち上げるようなことではない。
ただ、やっぱり美味しかったよって報告
ゆるして。にしても北海道行きたいな。
 
ストリーーーーーグ②ではじめて行ったけど旅行で来たいなあと思ったよ。
 
 
 
 
舞台『MEIDO IN HEAVEN』
http://www.scissors-blitz.com
 
 
【チケット】
・2014年9月20日(土)12:00より緒方もも・専用CoRichチケット予約フォームhttps://ticket.corich.jp/apply/59175/mom/
にて特製ブロマイド付き先行販売チケット:4200円(全席指定)発売!
 
 
※先行チケット販売期間:2014年9月20日(土)12:00~2014年9月27日(土)23:59まで
 
先行チケット販売受付中!!!!!
 
 
hanarichu3rdシーズンプロジェクト
http://camp-fire.jp/projects/view/1187
 
 
3rdシーズンプロジェクト終了まで
残り11
 
 
現在82%、、プロジェクト終了までもうすぐ10日きるよーう。是非是非よろしくお願いいたします。
 
momo.
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
トーキョー夢ぴよ組(iDOL Street Student)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



どーもども。
緒方ももです。


9/26(金)でござんす。
現TOこ員でのラストライブ
あと2日と迫ってきました。

つまりブログの
更新も残りわずか。



今日で920回目。
ストリート生になって
ブログをほぼ毎日更新してきて
w-Street OSAKAの頃から前も質問返しで答えたように今迄で一番最大に彷徨ったのがブログです。書き方とか表現の仕方とか諸々。


まあはじめは初々しいし、まだ中学生だったしブログに落ち着きがなかった。とにかく。まあ落ち着きがないのはブログだけではなかったけど。面白くないと言われて何度か母に怒られたこともあったかな。(¬_¬)ええ思い出やん。



一時期すんげー面白いブログを書こうとめっちゃ頑張ってた時期あったよ。(←でも怒られてたのこの時期。)



母に内容全く理解できないです。
って連絡がきたブログの中の一つ。






ドンッドンッドンッ


まず入りから、
バナナチップス食べるんやったら普通のバナナ食べるに共感してそのあとにバナナチップスすすめるとか。何
バナナチップスとバナナは別物です。←本音



いや…その次。リアルタイツの件。
あー、触れたら本当に爆発しそうだよ。
だから一言だけ。


ただ誤字っただけ。パーパー以上。


顔文字については触れません。



書いた本人が今内容理解できていないのでそこから少し大人になった緒方が謝罪します。

本当に申し訳ない。笑


そして、内容が何回読んでも理解できないと言われて機嫌悪くなって八つ当たりしてしまって母よ。申し訳ない。本当に。笑


まあ、その頃の緒方をご存知ない皆さんは完全に別人と見ていただいて結構です。


けど、自分でいうのも何だけど、今見るとなかなか面白いよ。違う意味で。結果オーライ。

だってリアルタイツなんか打ち間違っても訂正するっしょ。そのままあげるのはその頃の緒方にしか無理だ。(¬_¬)


その頃から今迄の間にも何回か
壮大な崖やら壁やら爆弾が転がってたりするからまあ興味がある方は覗いてみて。笑



文体も、ブログ自体もかなりシンプルになって、最近は落ち着いてきたけど、また2.3年後に読み返すとあの頃の緒方みたいに恥ブログになってるのかな。。

とりあえずいつもブログ読んで下さっている方、チラッと覗きに来てくださる方、コメント、いいね!下さる皆さん本当にありがとうございます。


ブログは皆さんとコミュニケーションがとれるツールということでコメントを読んで元気や勇気、沢山いただいてます。ありがとう。!



舞台『MEIDO IN HEAVEN』

http://www.scissors-blitz.com


【チケット】
・2014年9月20日(土)12:00より緒方もも・専用CoRichチケット予約フォームhttps://ticket.corich.jp/apply/59175/mom/
にて特製ブロマイド付き先行販売チケット:4200円(全席指定)発売!


※先行チケット販売期間:2014年9月20日(土)12:00~2014年9月27日(土)23:59まで

先行チケット販売受付中!!!!!


hanarichu3rdシーズンプロジェクト

http://camp-fire.jp/projects/view/1187


3rdシーズンプロジェクト終了まで
残り12日

momo.
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
トーキョー夢ぴよ組(iDOL Street Student)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み