トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


テーマ:
だいすきなみなさんへ。

石神澪は今日7月6日をもって
ストリート生を卒業しました。

みなさんの顔みて握手できる握手会。
とても幸せでした。

石神と握手してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

みなさんが笑顔だから石神も笑顔でいれました。

みなさんが石神なら大丈夫!っていってくれるからなんでもできる気がします。

みなさんが背中をおしてくれるから石神も進めます。

いつだって石神にはみなさんがいました。

私がストリート生として歩んできた2年は私の青春です。

嫌なこと辛いこと沢山ありました。
もしかしたらそっちの方が多かったかもしれない。

でもそれがあったから今私がいて、
今のみなさんと出会えています。

この広い世界のなかで

ゆきねちゃん、はーちん、スト生のみんな、卒業したメンバー、チキパ、GEM、スパガさん、スタッフのみなさん、

そしてだいすきなみなさんに出会えたこと本当に奇跡。

きっとあのとき私がこの道を選んでいなかったら、みなさんに出会うことはなかったと思う。

私の誇りです。
出会ってくれて本当にありがとう。

2011年10月3日から始まった石神のiDOLStreet。

今日で終わりなんだと思うと
心にぽっかり穴があくな。

でもねなんでかな。
不思議とそんなに寂しくないです。

また絶対みなさんに会えるから。
会えるよるに努力する。

だからみなさん次あえるまでまっててね?

これからは石神Street歩んでいきます。

まだなにがあるかわからない。
でもみなさんの笑顔が見れるまで私はずっと進み続けます。

みなさんとみた夢が叶うまで。

もうしんみりしなーい!!!!!

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
ほらみなさん笑って!

電車のなかでも笑って!家で1人でも笑って!友達が隣にいても笑って!帰り道でも笑って!

みなさんの笑顔がみたい!!
石神も笑顔だぜ!

たくさんの愛をありがとう!!!!!!!!!!!!
だいすきです!!!!!!!!!!

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg

由来音ちゃん。
ありがとう。

ずっとずっとれいは由来音ちゃんの見方です。
横でうるさいあほなやつがいなくなるだけやから笑

頼りなくてごめんね。
少しでもれいがいてよかったって思っててくれたらうれしいな笑

由来音ちゃんは最高のスト生のリーダーだよ。

頑張り屋さんでみんなに愛される由来音ちゃんだからこれからもきっと大丈夫。

ずっと親友です。
だいすき。

世界で1番幸せ者のれいぽん

AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
こんばんは(・ω・`彡 )з
 
 
 
 
 
みなさんの夢おしえてくれて
ありがとう!
 
素敵な夢ばっかりやなあ(^O^)
 
 
 
 
いよいよ。
このブログで更新する
ラスト2回のブログ!
 
 
なんか。ラスト2回って
なにかけばいいんかな(笑)
 
 
 
 
このまえはじめらへんの
ブログみてたんやけど
なんか初々しいなあー。
 
 
 
いまじゃこんな石神やけど、
本番前よく泣いてたな(笑)
 
不安と緊張でいつも泣いてた(笑)
 
 
 
初お披露目のときとか
やばかったもん( ゜д゜)いやん
 
もうどきどきすぎてー!!
 
 
 
 
 
スパガさんのオープニングアクト
とか毎公演めっちゃテンションあげて
叫びながらステージ上がったり笑
 
 
握手会の順番もみんなで
じゃんけん争奪して決めたり笑
 
 
電車まちがえて山の手線
一週してたり笑
 
 
ホテル滞在のときは毎晩
生ハムパーティしたり笑
 
ちっちゃいお風呂に
3人ではいったり笑
 
 
あたりまえ体操
スト生バージョンが
めっちゃ流行ったり笑
 
 
 
 
思い出いっぱい。
 
 
 
 
はじめてステージ上がったときの
きれいなサイリウム。
 
 
あの景色をもうみることは
ないのかなって思うと
なんかじーんってくるけど
ずっと心のなかに
みなさんが1人1人ふってくれた
サイリウムが刻まれています。
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
みて!!!
 
1番最初のブログの石神w
 
 
 
 
ほんまに1番最初やねんこれ!
どの写真はろうかめっちゃ悩んだなー笑
 
何回も撮り直してw
 
なつかしい(´・_・`)
 
 
 
 
 
わかいよー\(^o^)/笑
ヤンガーヤンガー!
 
中2やからね\(^o^)/笑
 
りさぴょんやん\(^o^)/絶対違う
 
 
 
 
 
いまの石神。
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
大人になったかな?へへ
 
 
成長してたらいいな。
 
 
 
 
 
あしたどきどき。
ラストの握手会。
 
気持ち伝えます。愛をこめて!
 
 
 
 
れいぽ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは(・ω・`彡 )з




きょうもRの法則の撮影でした!



e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg




なんだかこんな感じです。笑




そして石神はめがね娘です。


だてめとかそんなんじゃなくて
わりとがちなやつ(笑)


はりがねめがねww




真面目にみえるでそ。

(^ω^)ふんふんふーん





きょうはずっと外ロケ!


ロケ地がめっちゃいいとこでね!

いっぱい写真とっちゃった!




e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg




これパン屋さんやでー\(^o^)/
かわいくない?


こんなお家にすみたいな。




それでハワイで子供とパンケーキ屋さん営みたい。笑


わたしの夢!



どうです?(^ω^)




みなさんの夢ってなーに?


またはなりたかったもの!





e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg




昭和っぽい ほのかりんさん笑




れいぽん







いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み