TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2013年8月~「TOKYO TORiTSU これで委員会」として活動


テーマ:
こんばんらんドキドキ
 
 
 
昨日もたくさんの応援コメントありがとうございました音符
 
 
 
めちゃ楽しみにしてたライブ終わっちゃいましたしょぼん
 
 
 
ライブに来てくださった方
これなかったけど声援送ってくださった方ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
でわ来れなかった方のために2大発表いきまぁすアップ
 
 
1つ目わ…
 
iDOL Streetから第2弾グループの発表ですドキドキ
 
 
メンバーわ
ゆーにゃん、あさみ、ゆりや、りのの、まりん、ひな、ももちゃん、まりや、せらんですキラキラ
 
グループ名わ『CheekyParade(チィキィパレード)』ですニコニコラブラブ
 
 
 
 
2つ目わ…
 
 
iDOLStreet新規メンバー募集の全国オーディションが開催されることですアップアップアップ
 
 
 
 
 
来てくださったみなさん
ブログ読んでくださってるみなさん
 
すごいびっくりされたとおもいますガーンあせる
 
 
 
 
第2弾メンバーに選ばれたのわめちゃうれしいです
 
 
でもやっぱり今日で卒業しちゃうメンバーもいたり
 
 
18人全員で活動できなくなってしまうのわさみしいですしょぼん
 
 
 
不安やとまどいも正直あります
 
 
 
でも立ち止まってたら前に進まない
 
 
だからせらんわ一歩前へ前進しなきゃって思います
 
 
 
18人それぞれの進む道わ別になっちゃったけど
 
また途中で出会ったたり
 
またみんなで会えたりするって信じてます
 
 
 
だからみんなそれぞれの一歩を力強く前進しますっ!!
 
 
 
みなさん、これからもiDOLStreetファミリーの応援よろしくお願いしますニコニコアップ
 
 
 
 
 
今日来てくださった方
声援や写メたくさんありがとうございました
 
 
コメントで応援してくださった方ありがとうございました
 
 
 
それからスパガさん、スタッフさん、メンバーのみんなほんとにありがとうございました
 
 
 
 
これからわCheekyParadeのブログのほうで更新するのでそちらも見ていただけるとうれしいですニコニコ桜ラブラブ
 
 
 
 
 
今日わいろんなことがありすぎてまとまらなくてごめんなさい
 
 
 
書きたいことわまだあるはずだけど今日わ遅いのでこの辺でガーン
 
 
 
最後にきらり~えみりん~おつかれさまドキドキ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1263520.JPG
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1263521.JPG
 
 
なんかぜんぜん実感なくて何書いていいかわかんないしょぼんあせるあせる
 
 
 
でもこれからも絶対会えるって
2人の夢かなうって信じてるからねドキドキ
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
おやすみらん晴れ
 
 
 
 
せらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-576.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2887.gif
 
いいね!した人  |  コメント(45)
TOKYO TORiTSU これで委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんらんキラキラ
 
 
 
 
今日きらりとおんなじ服だったよぉ~
びっくりニコニコドキドキ
しましま~ずどうですかぁ!?
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1263498.jpg
 
 
昨日わせらんりゅうたくさんありがとうございましたラブラブ!ラブラブ
 
あと日本史のおもしろ回答集もたくさんありがとう!!
おもしろかったし勉強になりましたべーっだ!
 
みなさんに考えてもらった川柳で本が1冊できそうですよラブラブ!キラキラ
 
おもしろいのとか
すてきなのとか
キュンドキドキとするのまで
たくさんありがとうございました
 
 
 
 
今日わ18人全員で最後のリハでした
 
さみしい気持ちわみんなもってたけど
みんなそれを出さないように
いつもどおり元気いっぱいにリハしてきましたぁアップアップアップ
 
 
明日わ楽しみにしててください
 
 
 
 
 
今日わえみりんがお茶会するって言ってたから
せらんも参加しちゃおべーっだ!
 
 
りらっくまのカップわないから
ワンピースのカップで~
 
 
中身わホットミルクだよお茶
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1263499.JPG
 
 
 
でわ明日会えるのめっちゃ楽しみにしてますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0785.gif
 
 
明日わ来られない方も
渋谷まで聞こえるくらいおっきな声援お願いしま~すiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0097.gif
 
 
 
 
でわ更新遅くなってごめんなさいiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-deco126077551954585400.gif
 
おやすみらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4062.gif
 
 
 
 
 
 
せらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-576.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2887.gif
 
いいね!した人  |  コメント(39)
TOKYO TORiTSU これで委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

こんばんらんラブラブ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1263478.JPG
 
さえぴーとドキドキ
 
明日会えるニコニコキラキラ
 
 
 
いつもコメントありがとうございます音符キラキラ
 
 
バレンタイン診断テスト
当たってるって方もいたりニコニコニコニコニコニコ
 
全然当たってないって方もいましたガーンガーンガーン
 
でも一部当たってる~って方が多くて嬉しかったですドキドキ
 
答えてくれてありがとうございましたラブラブ
 
 
 
きりとりらん♪iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0465.gif
 
 
今日の朝
サラリーマン川柳を紹介してました!!
 
例えば…
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
ケータイに
やっとなれたら
みなスマホ
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
などなどニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
面白いのとかすごくひねってあるのとか
何かと何かをかけてあるのとか音符
 
 
すごいですドキドキ
 
 
 
実わせらんもちょっと前に国語でやったから
 
作ってみようと考えてたら…iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4rv5i3_70.gif
 
 
せんりゅう?
 
え?せらんりゅう?
 
 
 
ってネーミングのほうが浮かんじゃいましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_01_30_10_13008426.gif
 
 
 
ってことで
せらんりゅうわコチラ↓↓↓
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
あとふつか
はやくみんなに
あいたいな
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
考えるのめっちゃ難しいですね…
 
なんもひねってなくておもしろくない感じだけど…
 
今のすなおな気持ちですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_26_30_10_13007807.gif
 
 
 
川柳とか作るの得意な方いますかiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0046.gif
 
 
コツとかあったら教えてください晴れ
 
 
あとみなさんも自分の川柳考えてみてくださいドキドキ
 
 
珍回答も待ってますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6xIik7_70.gif
 
 
 
 
☆★お知らせらん★☆
 
今日から
『絶対!アイドル道♯6』が始まってまぁす音符
 
 
今回わ
メンバーの秘密暴露大会iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_26_30_10_13006253.gif、東京の隠れ家スポット後半編ラブラブ!ラブラブ
 
などなど内容盛りだくさんですドキドキ
 
 
 
見れる方わぜひぜひみてください晴れ
 
 
 
せらんもこれから見まぁすキラキラ
 
あっ!!
 
録画中のアバターも見ますチョキ
 
見てる方いますかぁ!?
 
 
せらん映画館でも見たんですけど
めちゃおもしろくて楽しみですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-0KFCx9_70.gif
 
 
いちご食べながら見まぁすラブラブ!
ビタミン補給しなきゃべーっだ!キラキラ
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1263477.JPG
 
ちょっと気取ったせらんで
また明日~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-fk6992_70.gif
 
 
おやすみらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3CaAU3_70.gif
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4058.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4062.gif
いいね!した人  |  コメント(42)
TOKYO TORiTSU これで委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み