トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


テーマ:
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1371045278281.jpg

みなさんお疲れさまほちードキドキ

伊山摩穂です!


昨日もコメント
ありがとうございますビックリマーク

沢山の
おめでとうコメント
本当にありがとうございましたアップアップ

いつもより多く、そしてぇ温かいコメント

改めて
めちゃくちゃ嬉しいですドキドキ
本当にありがたいですドキドキ


皆さんからいただいたコメントを
一つ一つ読ませていただき
改めてこれからも、
今以上に頑張らないとって思いましたキラキラ



そして今日は
iDOLstreetストリート生の
お披露目から1年が経ちましたキラキラ

アイドルって
どんなことすんだろーとか
色々と不安なことも沢山ありましたが

だけど、思いきって
2012アイドルオーディションを受けましたっ音符

まさか
最終審査まで残れるとは思っていなかったけど

最終審査まで残りKDDIスタジオで
パフォーマンスをさせて頂いた時

目の前にファンの皆さんが沢山いて
正直ビックリしましたっ!

だけどねっそれが
今までのダンス界とゎ違い
新鮮で凄く楽しかったこと
絶対に何が何でも受かりたいって思ったこと

今でも覚えています音符


そして中野サンプラザで
スパガさん2周年のライブで
まほ達は、お披露目になりました。。。

あの時の
皆さんの声援が
今でも忘れられません。

スト生3期29人での
ラブマジックや、
初恋グラフィティー、
今でゎすごく最高な思い出です!

そしてぇ帰りのお見送りの時に
「頑張ってね」って沢山の方が
声をかけて下さいました!

本当に温かい人達ばかりでした。

それからゎ東京7人での活動。
いなくなってしまった
旧メンバーも含め皆で
泣いたり、悩んだり、喜んだりと
沢山の色々なことがありました。

新宿ブレイズでの
オープニングアクトでは
自分達の未熟さに涙しました。


それからダンスや歌ゎもちろん
気持ちの面でも話し合いながら
少しずつ少しずつですが
一歩一歩前に進み続けました。


夏のイベントをたくさん重ねて
握手会やレッスンを重ね

東京メンバーはファンの皆さんの支え、
色々な方の支えもあり、成長することができました。


そしてGEMのスターティングメンバー
発表があり、まほゎスタメンに入ることが
できました。

東京&GEMで活動をするのは
大変なこともありましたが

この事があったお陰で
まほは学んだこともあります!


たくさん悩んで
たくさん泣いて
たくさん笑って
たくさん触れあって
短かったようで長かった一年でした!


ここまで、まほが続けられたのも
ファンの皆さん、
家族、お友達
メンバーの皆、先輩方
スタッフさん、関係者の皆さんの支えや協力が
あったお陰ですビックリマーク


本当に本当にありがとうございますラブラブ

感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

そして一年経った今日から
まほゎ東京のblogではなく
GEMとしてGEM blogの方で
書かせていただきますキラキラニコニコキラキラ


今までe-streetTOKYOとしての
伊山摩穂blogを読んで下さり
コメント下さって
本当にありがとうございましたアップ

東京ブログに愛着がわいてたし、
皆と離れてしまうという感じがしちゃって
なんだか寂しいですが

これからもGEMのblogで
今と変わらない伊山の
blogを書いていきたいと思います!

皆さん是非見て下さいねキラキラ
コメントして下さいねキラキラ

どうぞよろしくお願いしますダウンニコニコダウン


e-streetTOKYO
伊山摩穂
2013.6.12

Ps.早速ですが、
GEMblog今日からスタートです!
見てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/theme-10070685173.html
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-06-12-00-21-44_deco.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-06-12-00-22-46_deco.jpg
みなさんお疲れさまほちードキドキ
 
 
伊山まほですぅ(^_^)v
 
 
昨日もコメント
ありがとうございますビックリマーク
 
みなさんからの
応援コメント本当に嬉しかったし
powerになりましたっドキドキひらめき電球
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
そしてぇ今日は
日本武道館にて
SUPER☆GiRLSさんの
三周年ライブ本番でしたぁぁ(*≧∀≦*)
 
 
5時からGEMの
パフォーマンス&正式メンバー発表が
ありましたっビックリマーク
 
 
パフォーマンスゎ
SPEEDUP☆DoitDoit☆きみ恋てれぱしー
を披露させていただきましたっアップアップアップ音符
 
こんなに
広いステージで歌って
踊ることは初めてだったんですが
 
こんなにも広いステージでのパフォーマンス音符
本当に気持ちよかったですビックリマークビックリマーク
 
一生この光景ゎ
忘れません。ビックリマーク
 
 
コールして下さった皆さん本当にありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!
 
そしてぇ発表の時、ドキドキで緊張で
色々と過去のことを思い出してしまい
おぐらさんがお話ししている時から
もぅ号泣しょぼんしょぼんしょぼんあせる
 
 
そしてぇ
GEMのシルエットがどーんと
写し出されて一人一人
メンバーが出始め
 
もう心臓がドキドキの中、
まほゎ3番目に呼ばれました。
 
その時ゎ本当に
嬉しさや感謝の気持ちが込み上げてきて
またまた号泣しょぼんしょぼんしょぼんあせる
 
 
そして、GEMゎ10人になりました。
 
これからこの10人で、
スタートします。
色々と悩むこともあるだろうけど
 
 
メンバー10人で乗り越えて
サイコーなグループにしたい。心からそう思います。
 
 
そして、皆さんと一緒に
GEMとして、伊山摩穂としても
成長したいです!
 
 
これからも伊山摩穂を
応援して下さったら嬉しいです!
 
どうぞよろしくお願いしますダウンニコニコダウン
 
これからゎメジャーデビューを目指し、初心を忘れずに頑張ります音符DASH!
 
 
 
☆ファンの皆さん
☆SUPER☆GiRLSさん
☆チキパさん
☆スタッフさん
☆関係者の皆さん
☆家族の皆
☆お友達
☆スト生の皆
☆GEMの皆
 
今日は本当に本当に
ありがとうございましたアップ
そして、お疲れさまでした!!
 
今日は、ゆっくり休んでくださいねラブラブ!
 
バイバイだっちe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0057.gif
 
まほち指輪
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

テーマ:
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1370872833086.jpg
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1370872821154.jpg
みなさんお疲れさまほちードキドキ
 
昨日もコメント
ありがとうございますドキドキ
 
そしてぇまほの質問に
答えてくれてありがとうございましたドキドキ
 
スポーツドリンク派の方が多かったですねぇキラキラ
 
水分補給ゎスポーツドリンクの方が
良いってことも
教えてくれてありがとうございますドキドキ
 
今日は、
武道館ライブリハッ
最終日でしたぁ(*≧∀≦*)
 
まず始めに
自主練してから
最終ランスルーに挑みましたっニコニコニコニコ
 
 
明日が本番なんて
もー早いですねぇビックリマークビックリマーク
 
GEMの正式メンバー発表も
あるのでもー今日は寝れないくらい
緊張感MAXでぇドキドキですガーン
 
 
大丈夫かなぁ。
明日。・゜・(*/□\*)・゜・。
 
 
でも自分を信じて
最高のステージにしたいと思いますキラキラ
 
 
皆さん
一緒に楽しんで下さいねドキドキ
 
そしてぇ開演は5時です!!!
皆さん5時前に集合してくださいねっ(笑
 
よろしくお願いしますダウンニコニコダウン
 
 
1枚目は
今日のリハ終わりに
GEMメンバーととったんだぁ!
 
どこかにぃ
ぴかるんさん&田中さんが
いますよーーーーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
写って下さったんだぁ!
もー本当にうれぴかるんです←
 
どこか分かるかなぁ?笑
 
 
 
そしてぇ帰りは
さららんと一緒に
帰ってきましたっ!
 
 
でぇ途中まで
あさみんさんとりののさんと
お話して帰ってきましたっドキドキ
 
色々なお話できて
ほんとっに楽しい時間でしたっひらめき電球キラキラキラキラキラキラニコニコ
 
もーねっめちゃくちゃ
優しくてぇ本当にヤバイんですよっビックリマーク
 
明日の話とかもして
頑張ってねって言って下さったんです!!ラブラブ!
 
 
田中さんも
ぴかるんさんも後藤さんも
沢山のエール送って下さって
本当に感謝しています!
 
 
明日っ
必ず夢への第一歩を
踏み出したい!
 
結果ゎ明日にならなきゃ
分からないけど、
結果がどうあれ受け止めて
本編も楽しみたいと思いますo(*''▽''*)/☆゜’
 
 
そしてぇこれからも頑張ります(*≧∀≦*)
 
伊山、ヤバイですぅガーン
本当に緊張してますぅビックリマークビックリマーク
 
 
おぎゃゃゃゃゃゃゅゃゃゃややーービックリマーク
 
 
それじゃあ
準備します!
 
 
皆さん明日ゎ
1日楽しみまほち…
しましょうー(*^o^)/\(^-^*)
 
 
お仕事の方
部活などで学校の方ゎ
1日頑張りまほちしてねーー(*^o^)/\(^-^*)
 
 
バイバイだっちe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_02_0057.gif
 
まほち指輪
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み