トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




ストリート生8期生加入!

阿部夢梨、武井紗聖のブログ8月1日~スタート!


iDOL Street Studentイベントスケジュール

(10月)
10/3(土)阿部夢梨
『キラチャレ2015イオンモール太田会場』 ゲスト出演
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027138&artist_cd=IDOLS

FUKUOKAはかたみにょんsweet★
『PiiiiiiiN“愛ある青春ROCK NIGHT!”JAPAN TOUR 2015』
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026090&artist_cd=IDOLS

10/10(土)
トーキョー夢ぴよ組『定期公演』
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026729&artist_cd=IDOLS

10/11(日) サッポロ Snow♥Loveits
『MEGAドン情熱フェスタ 2015』
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027134&artist_cd=IDOLS

10/18(日)トーキョー夢ぴよ組
『スポーツ・オブ・ハート2015』
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026921&artist_cd=IDOLS

OSAKAラピラーズ
『Girls-POP-JAPAN powered by TOKYO IDOL PROJECT&Happy Jam』
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026283&artist_cd=IDOLS

10/24(土)
『ストリーグ!!!!東京vs札幌1部』 AKIBAカルチャーズ劇場

10/25(日)
『ストリーグ!!!!開会式スペシャル』 AKIBAカルチャーズ劇場
『ストリーグ!!!!東京vs札幌2部』 AKIBAカルチャーズ劇場

10/31(土)
『ストリーグ!!!!大阪vs名古屋1,2部』 大阪 BB Station

※ストリーグ!!!!
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493




リプトン presents 「ストリーグ!!!!」

10/25(日)開会式SP@カルチャーズ劇場
全日程

http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



iDOL Street検定とは、SUPER☆GiRLSをはじめとする、iDOL Street所属のアイドルに関する知識を問うものです。試験問題は、iDOL Streetに関するエキスパートや試験設計の専門家などからなる作問委員会により作成され、パイロットテストを経て厳選された問題から出題される、アイドル界初の本格的な公認検定試験として実施されます。

◆iDOL Street検定事務局アカウント
https://twitter.com/istkentei
◆検定公式サイト
http://idolstreetkentei.jp/



完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト
「マイドル!iDOLStreet」
スマートフォン完全対応!!
☆登録者48,000名突破

アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!
オフィシャルファンクラブもこちらから!

(S.P.C)http://spc.idolstreet.jp

NEW !
テーマ:






カメラライブ後に八坂さんとドキドキドキドキドキドキ
写真撮ってくれてありがとうございますビックリマーク


カメラそろそろ美容室行かなくてはあせるあせる


カメラトークチェンジワイパー∠( ゜ω゜)/



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



今日も
夢ぴよのみんなで自主練してきましたひらめき電球
ソロコンサートの練習もちょこっとしたよ音符


ソロコンサートについて
たくさん質問もらってるんだけど
一つも返せてなくてごめんねあせるあせる
特典会は行われますビックリマーク
どんな曲歌うとかは
当日会場に来てからのお楽しみにっドキドキ



夜は

「八坂沙織音楽会 ~SAORI'S MELODY3~」

を見学させて頂きましたひらめき電球


ソロコンサートのイメージが湧きやすいように
連れて行ってくれました(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m


すっごくすっごく
久しぶりに八坂さんとお話しました!!
さくのことを
覚えてくれていて嬉しかった( ´;ω;` )
八坂さん可愛かったああ(>_<)ドキドキ
ソロコンサート頑張ってねって
言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです(((o(*>ω<*)o)))


八坂さんのソロライブ初めて見たんだビックリマーク
女性エリアで見学してたから
すごい見やすかったひらめき電球


可愛さもかっこよさもあって
素敵なステージでしたラブラブ!ラブラブ!
知ってるアニソンがたくさんで
叫びたかったービックリマーク
サプライズで八坂さんの生誕祭があって
さくも幸せな気持ちになりましたラブラブ


八坂さんの透きとった歌声が
心に響きましたひらめき電球
会場いっぱいにファンの方が来ていて
すごかったです音符


さくも満員に出来るくらい
たくさんの方に来てもらえるように
頑張る!!
今、心の底からパワーが湧いてきてるアップアップアップ



ソロコンサートまで
あと一週間ビックリマーク
今日学んだことを
少しでも活かしていきたいっひらめき電球
たくさん吸収できました☆


会場で声かけてくれたみなさん
ありがとうございます音符
さくのこと知らないかと思ってたけど
知ってくれてて嬉しかった(*≧艸≦)ドキドキ


八坂さんのライブ楽しかったーっひらめき電球
また見に行きたいニコニコ



一週間後は…キラキラキラキラキラキラ


王冠2「ストリーグ!!!!個人MVP記念
木戸口桜子 ソロコンサート」


【日程】2016年2月14日(日)
【開場・開演】16:30~ ・ 17:00~
【料金】 2,500円 (当日券 3,000円) +1ドリンク500円
【会場】 恵比寿CreAto


MEMBERSでコンビニ決済の方は
忘れないようにねーっひらめき電球


まだ予約してないよ~という方は
【2月10日21時まで】にお願いしますビックリマーク
バレンタインデー
一緒に過ごしたいなっドキドキ
当日まで予定が分らないなぁという方は
行けそうだったら
当日券でお越しください音符


予約はコチラっキラキラ
https://map.pigoo.jp/events/view/2011



明日は
SHOWROOM「スト生放送部」ですひらめき電球
メンバーは
横尾紗千、若松愛里、木戸口桜子です音符


この3人だけなのは初めてだーっビックリマーク
どうなるかな(((o(*゜▽゜*)o)))
さっちゃんのボケに期待ビックリマーク


みなさん観てくださいひらめき電球
19時からです☆
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


体調に気をつけるぞおおおひらめき電球
みんなも気をつけてねビックリマーク


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日) 時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
遊びに来てねーっドキドキ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
2016年2月13日(土)
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
なりきりキャストでは…↓
木戸口桜子【PREMIUM PARTYお出迎え】
待ってます音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん
AD
いいね!した人  |  コメント(11)
トーキョー夢ぴよ組(iDOL Street Student)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:



こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年12歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


エプロン写真撮れてない( ´・д・` )あせる


今度必ず撮るね!


ごめんなさい(><)泣


やっぱり一番とか取ると気持ちいいよねキラキラ


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は自主練に行ってきました!


今日も単独公演に向けて一生懸命頑張ってきたよ(*^^*)


久しぶりにやる曲とか新しくやる曲もあるので、みなさん単独公演に来て下さると嬉しいです♪


その後はみんなでストリーグ!!!!のSHOWROOM賞1位特典のオリジナル背景&アバターを描いたよ(´∀`*)


さちのいちごちゃんも進化したよキラキラ


背景もなんとか完成しました!


みなさんの案も混ぜたので楽しみにしていてくださいね◎


途中、みんな休憩の時にあいりちゃんとタピオカを買いに行ったんだ~(*´ω`*)


さちは、チョコレートミルクを飲みましたラブラブ


ホットだったんだ~!


ココアみたいだった♪


ココアにタピオカが入ってるなんて初めてみたよ~!!


美味しかった*(^o^)/*


あいりちゃんのは、オクヒラテツコさんとのコラボのですごくかわいかったキラキラ


飲んじゃうのが勿体なさそうだった笑


いつもタピオカを買いに行くのはあいりちゃんと一緒なんだ~ドキドキ


さち、タピオカ大好きだから今日も休憩できてタピオカ飲みたーい!って言ったのね☆


そしたら、あいりちゃんも飲みたいって言ってくれたので一緒に買いに行きました(´ー`)


買いに行ってから帰ったのが誰よりも早かったから、みんなが帰ってくるまであいりちゃんと沢山お話したよー!!


楽しかったな音符


サンリオでのオーディションで何やるか決まったからそれを練習してるよー!


みなさん楽しみにしててね♪♪


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は大阪ラピラーズの森川莉央ちゃんのお誕生日ですドキドキキラキラ


りおりん、おめでとう!!


いつもかわいくて優しいりおりん大好きです♪


昨日はCheeky Paradeさんの永井日菜さんのお誕生日でした(((^-^)))


ひなちゅんさん、おめでとうございます!


新曲のSKY GATEのMVのひなちゅんさんすっごく好きですドキドキ


ひなちゅんさんとまだお写真撮ったことがないので、今度一緒に撮ってもらえるといいな(´-`)oO{


スパガさんとチキパさんの新曲いっぱい聞いてるの!


特にSKY GATEの始まるところが大好きなんだ~!!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


指輪トーキョー夢ぴよ組 ストリーグ!!!!優勝特典地上波テレビCMオンエア情報
日時☆2月12日(金) 22:00~
放送局・番組名★TBSテレビ 金曜ドラマ『わたしを離さないで』
そのドラマの中で60秒のCMがオンエアされます!
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031898&artist_cd=IDOLS
みなさん、見逃さないようにしてくださいね音符


指輪iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
・2月13日(土)・
詳しくは、こちらをご覧ください↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
さちにミスサンリオ投票してくれると嬉しいです音符
よろしくお願いします\(^o^)/


指輪ストリーグ!!!!優勝記念 トーキョー夢ぴよ組・
単独公演
2月14日(日)
開場☆12:30
開演★13:00
恵比寿CreAto


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
2月27日(土)
1部☆14:00~
2部★16:30~
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①今日お誕生日のラピラーズのりおりんとドキドキ


写真②トーキョー夢ぴよ組のロゴ書いてみた笑


写真③あいりちゃんと飲んだタピオカニコニコ


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち
いいね!した人  |  コメント(3)
トーキョー夢ぴよ組(iDOL Street Student)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:


おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪


はろー!えぶりぃわぁん!!


いつも本当にありがにょう( ̄▽ ̄)


感謝感激(´∀`∩)↑age↑パワーぶしゃぁぁぁ!!!


これからも、よろしく☆とか言ってみる??ドキドキ


待ってます(*゜▽゜)ノ



・コメントだけじゃなくて、いいね!!もしっかりチェックしてるにょ~( ̄▽ ̄)


ありがにょう!!!!!!


うれすうぃ~とドキドキ


これからも遊びにきてね音符




写真1:)まごの手。

・みなさんにまごの手貸してあげる~ドキドキ


写真2:)ギターでっすん♪




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!



今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)


よーーう!!!


みんな、元気カァァァァ???



我は元気だべにょ~~!!



でも、筋肉痛君が襲ってるにょ!



多分、昨日ロマンスしすぎたせいかもしれん!!!



我、体硬いから、普段使わないところを使ったのかもしれんね!!



さっちゃんさんと楽しみすぎたかにょ!?



楽しかったからいいけどね♪



またしよう(´∀`∩)↑age↑



起きて向かった先……



自主練(*´Д`)イケル!イケル!



夢ぴよメンバーで練習してきますた!



集中して踊り歌ってきますた!



色んな曲をやったねぇ音符



2/14が楽しみだなぁ!!!



今のところ行けるよ~って方


お手を(´∀`∩)↑age↑~~~



お手を(´∀`∩)↑age↑した方。



会えるの楽しみにしてます┏○ペコ



練習ばんがるぞー!



おぷろでも歌うゾぉ!ぷくぷく~◎



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



今日の帰り、さなさんと話してて、思い出したことがあるから、聞いておくれパー



我ってね、文字を書いてる時とか、携帯で文字を打つ時にね、声が出てしまうみたい。



その書いてる文字を書くと同時に、読んじゃうんだよね。



自分では気づかないの……



そうそう、国語の授業で、文章をノートに写す。っていう課題が出たの。



それをみんな集中してやってたの。



我も集中してやってたの。



でね、顔バッ!!って上げたら、めっちゃこっちみてるから、「�(゜Д゜)ホエ?」ってなったの。


で、隣の子に「どうしたの??」って聞いたら、、、


「さら、読んでるの?全部聞こえてるよ笑笑」


あァァァァ。



やっちまったぜぇぇ。



今日の帰りも、マミーに連絡してるとき、声出てたみたい、、、



さなさんに、「さらちゃん、声出てるよ!笑」って、、、


今、終わったよー!



って言ってたみたいよ。



無意識って怖いなぁ(`A´∪)↓sage↓



声出さないように、気をつけよう!



さらだにょと同じ様な悩みあるかにょ?



無意識声出しちゃいます病。笑



きゃあ。



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!



さらだにょの家にあるギターの色は何色でしょー!


正解ハァハァ!!!!



赤ですたたたた◎◎



写真2をLook目目目



前にも写真出したね!!!



最近はヒント多しだにょ~~( ̄▽ ̄)



最近弾いてないなぁぁ



やろうかにょぉぉ







今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)


でででんんんん!!!


さらだにょは、「ピスタチオ」をなんだと思っていた?!


1.白目


2.虫


3.星人


さぁどれでにょー!!!!


コメントよろサンバねぇ!



トークチェンジ∠(゜ω゜)/ワイパー!!!!!



あの花ね、知ってる人あまりいないの…。



だから、ブログに書いた時に、知ってる人とかいると本当にうれすうぃ~となのだぁ♪



我も、涙もろいにゃ~



だよね!だよね!だよね!最終回はほんとにやばいよね!


我も思い出すだけで、泣けてくるにゃ…しょぼん



今度あの花のお話しようねぇ音符



んだ!んだ!んだ!!


人生楽しいのがいっちばん!!!



いっちばん!!!

いっちばん!!!

いっちばん!!!

楽しもうぜ!

楽しもうぜ!

楽しもうぜ!



サンリオのイベント、もうすぐだにょ~!


楽しみすぎる~~ドキドキ



なりきりキャストは、



PREMIUM PARTR お出迎えだにょ~( ̄▽ ̄)


わーい♪わーい♪わーい♪


お出迎えしちゃうにょ~~( ̄▽ ̄)



会いにきてねぇぇ(´∀`∩)↑age↑



公開オーディションもあるにょ~!



お家で練習してます!!!笑笑笑



楽しみにしててね!!笑笑





告知


ストリーグ!!!!優勝記念リプトンCM!


・2月12日(金)22:00~
TBSテレビ 金曜ドラマ『わたしを離さないで』 内で

60秒CMがオンエアされる事が決定いたしました!


みてねラブラブラブラブ



■定期公演スケジュール




2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・時間未定 2公演予定


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))




2月13日(土)「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」開催決定!!


昨年も開催された、サンリオピューロランドでの超プレミアムなイベント!!



けろけろけろっぴが1番すき~ドキドキ



みなさん、会いにきてくれる~?


楽しみにしてるね!


公開オーディションもあります!



ばんがりマッスル!!!!




「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組 単独公演 」



☆日程☆2016年2月14日(日)・・・


☆開場・開演☆12:30~ ・・13:00~


☆会場☆恵比寿CreAto


詳しくわコチラ↓↓↓

https://map.pigoo.jp/events/view/2010

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ
いいね!した人  |  コメント(6)
トーキョー夢ぴよ組(iDOL Street Student)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み