トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


テーマ:



おはこんばんちは!

真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ



今日はShowroomさんにて
あつまれ!シェケレート生が
ありました!!

この、シェケレート生で
アイドルとしての稼働は最後

今日は、3210人の方が
シェケレート生をみてくれました!

そして、スペシャルギフト
たくさんたくさん
ありがとうございましたm(_ _)m


Showroomさんが始まった
初期の方からシェケレート生を
ありえると初めて、
いつもすごく楽しくて!

仲良しのありえると
2人のお仕事っていうのが
なによりもすごく嬉しくて

2人のシェケレをいろんな人に
知ってもらえて嬉しかった◎

泣かない!って思ってたけど
結局泣いちゃったよね~(´・ω・`)

Showroomのスタッフさんも
ありえるも、雰囲気も
好きだったから◎


ありえるとは同期で
楽しい時も辛い時も
一緒に過ごして分かち合ってきて
何をするにも一緒だった

ありさとなら何でもできる!

自分の中でありさは
すごく大きい存在で
とても大切な相方◎

こんな言葉じゃ言い切れないくらい

今までみたいに会えなくなるからって
うちらは何も変わることがないと思う!



卒業しても
里保菜の一番はありさ

最後の稼働を、
ありえると終えることができて
よかった◎


今日で、ラストブログ

2年3ヶ月間
iDOL Streetのストリート生として
活動してきて、

初めてのパフォーマンスや
握手会をして
最初は本当に右も左も分からなくて

ダンスは初めてだったけど、
周りはアカデミー生や
小さい頃からやってきた子が
たくさんいて、

思うように踊れなくて
たくさん怒られたりもして、
悔しい思いをして
泣くことも数え切れないくらいあって

でも、言い訳をして逃げたくないし
負けたくないし
どうすればいいのか自分なりに
考えたりして

だから、
ダンスが褒められたりすると
本当に本当に嬉しくって!


自分に応援してくれる
ファンの皆さんができたことも
本当に夢みたいなこと

お仕事で忙しくても
どんなに遠くても会いに来てくれたり
どんどん増えていくコメントも
なんか、魔法みたいで、

茨城の田舎娘には
毎日がとても夢みたいだった!

だから、
お手紙も伝えてくれた言葉も
すごく大切なの!

元気とか勇気を
もらってるのは里保菜の
ほうなんだよ(:D)| ̄|_・

里保菜も元気とか勇気の
お返しをもっとたくさんの人に
伝えて行きたいな!


ストリート生になって
今までの人生と180度変わって、
たくさんの初めてを経験できた!

アイドルだけじゃなく
ドラマやCMや
番組のMCや舞台など

普通じゃ経験できないような
貴重な体験を
たくさんすることがでかきて

大好きな先輩や、
大好きなメンバー、
応援してくれるファンの方に
出会うことができた!

里保菜、変なやつなのに
応援してくれてありがとうね◎


私は、高校を卒業して
そろそろ19歳になります。

自分の将来や
女優という夢に
もう一度しっかり向き合って
夢に向かって前向きに、
卒業後の人生を歩んで行こうと
思います。

これからも進撃の里保菜で
頑張るので、
これからもよろしくね!


そして、Twitter始めました。
フォローしてね↓

@rihonyan103


本当に、ありがとうございました◎


明日も一日がんばりほにゃん
ばいにゃん!
AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(1)

テーマ:

 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は
もしもしにっぽんFESTIVAL 2014
に、出演しました。
 
このイベントで
TOこ員としてライブに出るのは
最後のステージ!
 
卒業発表してから、
まだまだ最後まで時間があるって
考えてたけど、
もうあっという間に今日になって
 
握手会もライブも
今日で最後だった!
 
最後って実感がわかないけど
とにかくテンション上げて
全力で楽しんだよ!
 
 
今日で浅川とりさぴょんに
会うのも最後だったんだけど、
二人とも最後のライブを
みていてくれたんだ◎
 
ありがとう!
 
 
TOこ員メンバーと
活動してきたから今日で最後は
さみしい気持ちがあるけど、
 
4期のみんなは、
最初に出会ったときより
本当に頼もしくたくましく
成長してくれてると思う◎
 
残るメンバーや、
お世話になったスタッフさん方からは
色紙や素敵なプレゼントを
いただいたりしてね、
 
泣かないって思ってたけど
泣いちゃった!笑
 
それくらい、
気持ちが嬉しかったの◎
 
いろんなこと思い出したなぁ~
 
 
活動していく中で
同期や先輩メンバーの卒業を
たくさん経験してきたりもして、
 
最初のe-Street TOKYOで
活動してた時と、
今活動してるTOこ員のメンバーも
全然違うけど、
 
辞めたメンバーも
スパガさんにいったメンバーも
GEMになったメンバーも
今TOこ員として活動してきた
メンバーも、
 
どのメンバーとも
一緒に過ごしてきた時間は
とても大切で大好きな時間だった◎
 
素敵な仲間に出会えました。
 
みんな、ありがとう◎
 
 
卒業は自分で決めたことだから、
胸を張って進んで行きたい◎
 
あー、楽しかった!
TOこ員だいすき!
 
 
今日はお手紙や、素敵な色紙を
たくさんいただいた◎
 
 
みなさん、今日は
握手会とライブ
本当にありがとうございました。
 
 
 
明日はー
 
◎9月29日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
 
◎お知らせ◎
 
☆ぷっちょ×進撃の巨人
キャンペーン第2弾「進撃のちょ人」
テレビCMに加藤里保菜が
出演しています。
 
キャンペーンサイトはコチラ
http://shingekichojin.jp/?_id=405
 
 
 
☆10月スタートドラマ
土曜日夜9時
日本テレビ
「地獄先生 ぬ~べ~」に
吉野桜子役として出演します。
 
初回放送は
10月11日土曜よる9時放送(初回15分拡大)
 
 
明日でラストブログだよ!
いつもブログみてくれて
ありがとうね◎
 
 
明日も一日がんばりほにゃん
ばいにゃん
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
今日は里保菜、
うちになすがたくさんあったから
晩御飯にナスの南蛮漬け風炒めを
作って家族で食べようと思って
作ったら美味しすぎて
全部自分で食べちゃったんだ
 
うっかりほにゃ~~~~ん!
∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
 
 
幽かな彼女でいただいた
台本ケース使ってるんだ!
 
 
 
 
 
 
応援してくれるみんなから
いただいたお手紙を
読み直したり
最近いただいたお手紙を
読んだりしてたんだけど
 
お手紙ってすごいね◎
みんなの気持ちがすごく
伝わる!
 
可愛い色紙とか、
そういうのを見ると
 
この色紙作るの大変
だっただろうなー
 
って、作ってくれてる様子を
想像しちゃったりして、
感謝の気持ちと嬉しい気持ちで
いっぱいになった◎
 
みなさん、いつも
本当にありがとうね(*・ω・)
 
応援してくれる気持ちとか
かけてくれる思いやりの気持ちが
いつも、すごく嬉しいです。
 
 
 
明日はTOこ員としてでる
アイドルとしての最後のライブ!
 
9月はまだまだ~
とか思ってたけど
もう終わりますじゃん(:o 」∠)_あら
 
最後なのかぁ、
なんだかとても変な感じ!
 
TOこ員、応援してくれる人
みんなだいすき◎
 
感謝の気持ちを返したいなぁ
 
なんか色々思い出して
気持ちいっぱい
 
がんばるぞ~~~!!!
 
 
みんな、気合い入れてね
( ´∀`)σ)∀`)てやーーーーーー
 
 
 
 
◎お知らせ◎
 
☆ぷっちょ×進撃の巨人
キャンペーン第2弾「進撃のちょ人」
テレビCMに加藤里保菜が
出演しています。
 
キャンペーンサイトはコチラ
http://shingekichojin.jp/?_id=405
 
 
 
☆10月スタートドラマ
土曜日夜9時
日本テレビ
「地獄先生 ぬ~べ~」に
吉野桜子役として出演します。
 
初回放送は
10月11日土曜よる9時放送(初回15分拡大)
 
 
☆TOこ員8人ラストステージ
9月28日
もしもしにっぽんFESTIVAL 2014
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1020025&artist_cd=IDOLS
 
↓タイムテーブル↓
 
13:15-14:15 握手会
15:05-15:20 ライブ
 
http://fes14.moshimoshi-nippon.jp/area_nippon.php
 
 
 
 
 
明日も一日がんばりほにゃん
ばいにゃん
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み