コスモスラッキーは続かないけれど ハッピーは続けられるコスモス

キラキラ今週のレギュラーはキラキラ
・「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系列・月~金曜13:55~15:55ナレーション)
・「島田秀平の恐怖世界」(BSジャパン ナレーション)
・「カウンター」(BS釣りビジョン ナレーション)
・「AtoK」(USEN)
・「DATV」(スカパー・ナレーション)

キラキラ絶賛オンエア中(CM/特番)テレビキラキラ

キラキライベントキラキラ
・「芸王グランプリ2016」(H.P確認)
・「The 5th KONAMI Arcade Championship」

パソコンの方は「読者登録アメーバ」 or「お気に入り」お願いします
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月24日(金) 09時41分24秒

朝活。。。

テーマ:ブログ

昨日は、ときメモホワイトデートからのお友達、宮下くんの舞台を観に中野へ。。。

 

この仕事始めてから、舞台観に行くことが少なくなったけど、

 

面白かったなぁ・・・引き込まれて、あっちゅーまだったグッド!

 

その後、ルーム810のしんさんと、ディープな中野を堪能ドキドキ

 

ナベプロの、のばしぼん@しのも合流して、ますますディープにww

 

いろいろ衝撃的だったけど、写真は削除しといたよ・・・ゲスしの君。。。

(※ナカモトタンタンメンは関係ありません)

 

(※この前食べたよ・・というどーでもいいアピール)

 

さて、今日は生放送終わりで京都入りチュー

 

どんな一日になるか・・・どんな一日にしようか音譜

 

そうそう、アニメジャパンは、ゴジラと弱虫ペダルでMCしまーすビックリマーク

 

遊びにきてね~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月22日(水) 09時58分10秒

時代に流されないとは、なんじゃらほい。

テーマ:ブログ

昔っから・・・

北斗の拳に出てくる南斗五車星の一人「雲のジュウザ」が好きでしたキラキラ

 

「俺はあの雲のように 自由気ままに生きるのよ」ってやつ。。。


同じ雲でも、【ただ流される】のと、【意識をもって流れる】のはだいぶ違う。。。

 

情報過多の社会の中で、情報弱者が流されるままだと

 

忙しくて、キチキチしてて、

なんだか賑やかだけど、ずっとボッチで。。。

 

ぜーんぶ人のせいにもできなくて、

なんだか自分を責めちゃう。。。

 

雲も風を受けて、怪獣になったり、♡になったり、いろんな形になるもんね。

見つける人が見つけてくれて、幸せになったりするもんだ。。。

 

それが「いつか」「誰か」なんてわかんないから

 

どーせなら、楽しんで流れようニヤリ

 

と、糖質抜きダイエットを志す森一丁が、

あま~いコーヒーを飲みながら考える朝。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土) 18時50分44秒

不老不死を考える。。。

テーマ:ブログ
「不老不死」って・・・
 
本当にステキだろうか・・・
 
アニメだと、怪我も一瞬で消えて、いつまでも若いままで・・・
 
 
 
でも、よくよく考えたら・・・
 
「ただ、死なない」ってことだけ考えれば・・・
 
もしもどこかの【身動きできない】&【100メートルぐらいの深~い穴】に落ちて、
 
誰にも見つからなかったら・・・すげぇ切ないじゃん。。。
 
 
イタズラで壁の中に埋め込まれて、誰にも気づかれなかったら・・・
 
やっぱり、すげぇ悲しいじゃん。。。
ん~、酒飲みながら、ダラダラこんな話したい・・・そんな一日でしたキラキラ
 
来週は京都で「芸王ダンスコンテスト」
楽しむぜぇ!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土) 08時12分45秒

片思いの方程式

テーマ:ブログ
◆会いたい✖365➕声が聴きたい✖365➕こっち見て=片想い💓


◆会いたい✖365➕声が聴きたい✖365➕あっち見ないで=両想い
 
 
◆いつも一緒➕お金なんてそこそこでいい=結婚
 

◆会いたい✖(週いち✖12ヶ月)➕声が聴きたい✖(週3✖12ヶ月)➕稼いでこい=結婚10年目


◆会いたくない➕声を聴きたくない➕稼いでこい=結婚20年目


◆見たくない➕慰謝料=離婚間近


あくまでも片寄った方程式デス。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月17日(金) 10時07分35秒

アイデアをカラッポに

テーマ:ブログ
頭の中にあるアイデアが古くなってきたので・・・お掃除口笛
 
・「みゅじくりーん」
会社の椅子、ゲーミングチェアにつけるための空気清浄機付きの音楽スピーカー
椅子の背もたれ部分に装着することで、タバコや体臭をクリーンに。
ブルートゥースで自分専用の音楽を流すことができる。
 
・「音泉科(おんせんか)」
プールや、自宅の風呂に敷くLEDパネル。
プールの中でスポンサー広告も表示でき、宝探しゲームや、ジョーズゲームなどの
ゲームができる。
上空から見た、街の風景や、深海を映し出して、魚と一緒に泳いだり、遊んだりできる
バーチャルシステム。
 
・「シャッターマネキン」
閉店後の店舗向けに、シャッターに貼るLEDステッカー。
開店時の店舗内の様子や、明日の特売品などを日替わりで映し出す。
防犯システムと連動しており、地域活性と防犯も兼ね備える。
 
・「リアルピクセル」
ポケモンGOシステムだけど、戦う相手は東京タワーやスカイツリー、トランプタワーなど、
ドデカイ建造物。
巨大マリオや、巨大パックマンで戦う、携帯横持ちのワイドAR。
1か月に1度、設定日に、指定場所に集まり、多人数のユーザーが力を合わせて戦う。
 
まだまだ、いっぱいあるなぁ・・・
アイデアの泉を掃除して・・・
 
スッキリうんち
さぁ、今日はキンキンキラキラ金曜日爆  笑
 
明日は久々の休み~~~~~~~~デレデレ
 
釣りに行きたかったけど、
 
風も強いし、なんだかやることが一杯なので・・・
 
ガマンガマン。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み