とにかく動いた2022年 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

とにかく動いた2022年

今年もみなさんお疲れさまでございました。

 

あたくし今年は目一杯動きました。

 

小学校の頃、教師に「尻にギョウチュウおるんじゃなかか!!」と

今では考えられない暴言をニコニコ聞いておりましたが・・・

 

それだけ落ち着きのなかった森少年でありました。

 

3月右矢印7年間の「生放送」生活を卒業

「グッディ!」から「バイキングMORE」毎日おもしろドタバタ。

 

6月右矢印11年在籍した事務所を退所

感謝と不安と希望でジタバタドタバタ。

 

7月右矢印「青二プロダクション」に入所

各所あいさつ回りでドタバタ。今もジタバタドタバタ。

 

その間、毎週のように釣りに出かけ

釣れずにジタバタ・・・。

年内LASTにトラフグGETして

「終わりよければ全てよっしー!」

 

(本命はイシダイだったので捌きは「旬彩あかり」のマスターにお願いしましたw)

旬菜あかり(@shunsai_akari) • Instagram写真と動画

 

 

 

withコロナでイベントもだいぶ戻ってきて

「BEMANI PRO LEAG」もシーズンⅡへ。

タイトルはⅡDXからサウンドボルテックスへ

 

(来年はDDRも!運営さま本当にお疲れさまです)

 

正直、ユーザーを招待しての決勝イベントは

涙出ました。。。

 

言葉の風を送ると歓声の波が返ってくる。

 

これがイベントよね。

 

そして、もっと一杯やりたいよね。。。

わたし、現在は「ボルテナイザー マキシマfeat.森一丁」で

陽気に(実況で)喋っております。

Foooooooooカラオケ

 

 

 

 

 

さて、新しい年に向けて

いくつかの仕掛けが発動しそうです筋肉

 

(企画書も一杯書いたなぁ。。。)

 

今年たくさん動いて良かったぁぁと思えるように

気持ち新たに邁進して参りますので

引き続き応援よろしくお願い致します。

 

来年は親子共演も果たしたいカラオケカラオケ

青二プロダクション所属 

森一丁

 

今年もお付き合いいただき、本当っにありがとうございました乙女のトキメキ

皆さまにとってもステキな一年になりますように。。。