2016年11月20日(日) 18時32分23秒

太刀魚&カワハギ&イシモチ

テーマ:ブログ

今日も釣り行ってきた口笛
充実の一日でしたグッド!

 

12月4日は「タコ釣り大会」やるよベル

 

みんな集合やで!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月13日(日) 18時46分57秒

ドンキー楽しい♪

テーマ:ブログ

今日は、仕事終わりで、どんどんどんどんきーおねがい

「サンダー祭り音譜

 

釣り用に、温かい飲み物入れる保温水筒買いに行ったのに・・・

 

いらんもんばっかり買ってもうた。。。

 

おっさんホイホイやな・・・

 

買った保温ボトルに「舞子はんひ~ひ~入りの、昆布茶」入れて

釣りに行きたいDASH!

 

さっぶい中、わざわざ、ほっと一息入れたい。。。

 

クーラーガンガンの部屋で、しっかり毛布と羽毛布団にくるまれる逆バージョン??

 

来週は行けるかな。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月10日(木) 19時00分22秒

ファミコンミニ♪

テーマ:ブログ

懐古の品。。。

 

予約しないでも、意外とトイザらスとか売ってたなぁ。。。

 

とはいえ・・・

 

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピューター」

ほんとに、コントローラーがミニすぎて・・・

 

昔ほどやりこめないけど・・・

超楽しいチュー

 

熱血くにお君、つっぱり大相撲・・・いいやん♬

 

持ち運びOKだぜ。。。

 

泊まりの時は、重宝するね口笛

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月05日(土) 17時13分01秒

今日は暑かったなぁ…

テーマ:ブログ

昼から入ってた打ち合わせが夜になったので・・・

 

イイダコとスミイカのリレー爆  笑

かなり防寒していったけど・・

 

途中、暑くてストリップ。。。

たくさん釣れたので、バター醤油炒めにチュー

 

今日は今から打ち合わせ!!!!

 

オモロイことやりまっせニヤリ

 

明日は「HOTLINE2016」

 

恵比寿ガーデンプレイスでテンション高めで、渋めのオッサンになりますマイク

 

夜も仕事なので・・・声飛ばさないようにしなきゃだわ。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年11月03日(木) 18時58分14秒

バイクが空飛んでばびゅーん!!!

テーマ:ブログ

お台場のフジテレビの広場で・・・

 

「ナイトロ・プレイベント」がキラキラ

「直撃LIVEグッディ!」のスタジオに入る前の廊下・・・

ちょうど、飛んだバイクが目の前にびっくり

図らずも、すんごいプレミアシートビックリマーク

 

「ナイトロ・サーカス 10周年ワールドツアー」 東京公演/大阪公演があるそうです。。。

 

来年の2月ということですが、是非行ってみたいグッド!

 

今年もあと2か月ですが、、、

 

やり残したことを一気にやらねばニヤリ

 

とりあえず、釣りかな(毎度)・・・カワハギ行きたい。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み