蔵前☆DDF Cafe de❤待ち合わせ&Lunch | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は7月31日のこと。。。

パパが上海出張だったので、珍しく土曜日にママとLani&Leaだけでお出かけしました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-蔵前DDF

向かったのは、

03-3862-7551(ホテル代表)
東京都台東区蔵前3-7-1 ホテル蔵前2F
※店内犬同伴可。カート可。要確認。


旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF

昼ですが、ビールビールで乾杯ビックリマーク
旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF

この日のメニューは、カレー風味パスタ
旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF

リゾット
美味しかったよ~合格



そして、この日ご一緒したのは、

旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF

この日、近くで行われた、隅田川花火大会に招待してくれた



ゆずぽんママラブラブゆずくんラブラブぽんくんラブラブにぃにラブラブ娘っちラブラブ



旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF



ナトママラブラブナナちゃんラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF

トトロくんラブラブ



旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF



namiさんラブラブRAMちゃんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF

AKOちゃんラブラブ

そして、はじめましての~音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF



みぃさんラブラブそらくんラブラブ


同じレッドだからかな?
そらちん、お洋服脱いで裸族だとLaniとそっくりで見分けがつかないほどなんですよ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF



ネルママラブラブネルくんラブラブ


つかの間のランチタイムですが、楽しい時間を過ごしました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF


旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF


旅犬Lanileaのほほん風船記-DDF

この日も、Laniさん、娘っちとLove②でした。

この後は、ゆずぽん家まで10ワンズで移動したのでした~音譜
(Leaさんの写真がなかった汗失礼しました)