RAM&AKOが主役ですが・・・ぼちぼちマロンと甥っ子も登場します音譜

name:ラム

BIRTHDAY:2002.03.08 ♀(7歳)

ボール大好きっ子野球ボール

RAM&AKOとの楽しい毎日♪


name:あこ

BIRTHDAY:2004.10.14 ♀(5歳)

ワン見知りしちゃうけど、お友達大好きラブラブ

RAM&AKOとの楽しい毎日♪




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 25, 2017 21:52:53

CP+ 2017♪

テーマ:nami
今年も年一のカメライベント『CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW 2017』CP+に行って来ました。
{2C306123-417F-422A-9F7C-493F4757EF2A}
かれこれ3回目。3回目ともなると…自分達の興味があるものぐらいしか見なくなり、滞在時間は1時間ちょいでしたサッ
{EF4712B3-02E8-4AB3-B49B-A7898D160F69}
今回はカメラカメラのアクセサリー類などに興味が…
写真はあまり撮らなかったし、イチデジはずっーとカバンの中だったしあんぐりうさぎ 
けど、欲しいカメラバッグやストラップがあったのでお店で探してみよー。と思います(^ー^)ノ

初めて知ったTHETA…
使い方次第では面白そうな一品でした。
{3A899389-C066-4C41-BB13-D0CD2AFBE8CD}
意外とお高いけど…あったら楽しい写真が撮れそうですカナヘイうさぎ
{2213FF3B-3197-467F-B471-DB40DF92F51A}
CP+の後は…行きたかったお店に。。。
続きはまた後日…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 12, 2017 21:53:31

春を感じに♪

テーマ:RAM・AKO【お出かけ】

まつだの河津桜が「満開」って見たから…
ちゃいろぉーずさん達と行って来ましたつながるうさぎ
{D90A98C5-E849-4512-AA7E-0ADA7164670A}
午前中は☁️も少なかったから富士山がキレイに見えました。
iPhoneの写真にはなかったけど…大島も見えてた照れ
{373FB297-95CF-4832-881D-693CC5DA08F7}
iPhoneを機種変してから撮影をイチデジよりも楽しんでます(^ー^)ノ
{4CFA48C8-0630-4465-A485-840E92B28652}
人がいっぱいでなかなか撮影スポットがなかったけど、今年も来れて良かったなぁ〜カナヘイうさぎ
{375E2D70-20F4-4E2F-A5F9-67EE3844A312}
河津桜のピンクが可愛くて…満開の桜は見事ですカナヘイハート
{F793DCB1-0EA1-4767-9366-BBA052E0DE70}
帰りの車中はもちろんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{50C8722C-ED5C-4479-8EEA-F11F94CF4FD4}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 05, 2017 22:25:47

幼なじみのBirthday eve♪

テーマ:RAM・AKO【お友達】
今日は明日(2/6)、お誕生日🎂を迎える幼なじみのりんちゃんのお誕生日プレゼント🎁を届けにお出かけぇ〜車
{AC54236A-E761-4545-913E-A462DD09742F}
13歳を迎えるりんちゃん、「お誕生日おめでとう🎉」
引っ越して初めて公園に行った日に声をかけてもらってから…早11年。

りんちゃんはゴールドだけど、4ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまが裸族だと飼い主達も間違えてしまいそうになるほど…見上げる視線は皆、真剣!!
{6C1396ED-522C-408E-8700-1F7D71DD3F60}
雨☔️でお散歩が出来なかったけど、ウマウマおやつをもらって楽しいお出掛けになったねとびだすうさぎ2
{CA1665D5-DB5E-4A67-8FDE-94F145FCA319}
暖かくなったら、また一緒にお散歩しようねウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。