1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 20:28:12

東京マラソンだっけど~♪

テーマ:ブログ
今年はチラッと見てお台場に遊びに行ってきました🎵

ずーっと遊ぼうって言ってて、やっと実現出来たゆちこちゃんとsaoriちゃん

また遊ぼうねん爆笑















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-26 11:01:53

東京マラソン~♪

テーマ:ブログ
今日は東京マラソンで~す
快晴☀
今年はチラッと応援して 遊びに行っちゃいまつ爆笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25 20:15:37

水、木、金曜日~♪

テーマ:ブログ
楽しかった3日間🎵

水曜日は有休取って、去年もくうしぃ家に連れていってもらった梅林で撮影会❤







可愛いお友達、初めましてや久しぶり~があって楽しかった~口笛
ステキなお着物やベレー帽お借りしてネル子になったり
今年もありがとーございました❤


木曜日は会社帰りに日生劇場でミュージカル
ビッグ・フィッシュ を観劇
中井美◯さん、あべち◯さんも観に来てました 美人さんでした





温かいお話しでした
笑って泣けた~
川平慈英さんずーっと歌って踊ってで凄かった
浦井くん、格好良かった
歌がキレイで聞き惚れました❤
福くん可愛かったな、もーちょっと歌って欲しかったけど


金曜日はみさちゃんとるなぎっちが改めてネルおさんのお誕生日って新しいお店を見つけてくれて
ウマウマお肉ケーキ🎂を 私にもパンを
ホントにありがとー❤









と 楽しい3日間でした~🎵

今日はマンションの消防点検で予定は入れられずでしたが、、
明日楽しもうねん爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。