★ 菜の花パスタ、バレンタイン風 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

トマトソースを作ります
湯むきの裏技(これは人に教えてもらったヤツです)

$すー太郎、日々くふう

フォークに刺して、ガスコンロで
あぶります。
こういうのやる時はやっぱりガスですね

30秒くらい回しながら
あぶると、皮がめくれてきます

$すー太郎、日々くふう

ずるずるっと簡単に剥けました

油をひいて熱したフライパンに
にんにく、ベーコンを入れて炒め
その中に、1/4くらいにカットしたトマトを入れ

$すー太郎、日々くふう

マッシャーで潰して、炒め煮にします。
トマトを焼くと甘くなります
味を整えて、ソースはできあがり
簡単でしょ

生クリーム茹でたパスタを加えます

$すー太郎、日々くふう

ボイルした菜の花、
卵のポロポロをハートに飾ります
マッシャー使うとポロポロになりますよ

$すー太郎、日々くふう

普通の盛りつけもかわいいです。

$すー太郎、日々くふう

ウマーーーイ!
菜の花、ニガーーイ!!


$すー太郎、日々くふう

たいちは大好きなマリオのチョコ
チョコバーガーもらいました。

$すー太郎、日々くふう


女の子からは、もらえなかったね。しょぼん

すー太郎がもらったチョコはひみつべーっだ!


クックパッドに載せました
$すー太郎、日々くふうCpicon 菜の花パスタ、トマトクリームソース by ホネリ




おすすめ記事へGO! クリックしてみて♪
コメントの多い記事、おすすめ記事

料理のくふう
手づくり
D・I・Y
水耕栽培
子育て
エネレッチ(健康法)
LOTO6・ミニLOTO
すー太郎デザイン



更新時刻を変更しました
7:00頃 料理、水耕栽培、子育て
20:00頃 手づくり、D・I・Y、子育て
22:00頃 エネレッチ(健康法)、その他

※1日1~2回いずれかの記事を更新します