☆ キムチとレモンが絶妙、残り野菜の炒め物 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう

キャベツ、パプリカ、スナップエンドウが残っていたので、
そこにアスパラ、豚肉を加えて
野菜は適当にあるもの使ってね

ごま油、ガラスープの素、塩で炒める

このままでも食べられますが
そこはすー太郎流
ちょっとごちそうにアレンジ

そこにキムチを乗せ
この間のレモンの残り絞って
あれば、ルッコラやサニーレタスなど、
苦味のある葉っぱを散らして

5分で完成!

今回は窓辺菜園のルッコラのベビーリーフ
使いました。

$すー太郎、日々くふう
ルッコラ、本当に美味しいです
フランス料理の味がします

レモンとキムチがこんなに合うとは
ソノさん(奥さん)驚いております。

実は、今回、普通に炒め物作ろうとしている
ソノさんを、またもやすー太郎
キッチンジャック

ちょっと、またーって顔してましたが
食べてみて、親指立てて、グー。

ちょー旨いと絶賛しておりました。


これで気に入らなかったら
ただの迷惑なヤツです。
すー太郎、セーフ

レモンは3日たっていましたが
みずみずしかったです。


クックパッドに載せました
$すー太郎、日々くふうCpicon キムチとレモンが絶妙、残り野菜の炒め物 by ホネリ




おすすめ記事へGO! クリックしてみて♪
コメントの多い記事、おすすめ記事

料理のくふう
手づくり
D・I・Y
水耕栽培
子育て
エネレッチ(健康法)
LOTO6・ミニLOTO
すー太郎デザイン



更新時刻を変更しました
7:00頃 料理、水耕栽培、子育て
20:00頃 手づくり、D・I・Y、子育て
22:00頃 エネレッチ(健康法)、その他

※1日1~2回いずれかの記事を更新します