東京・大阪・福岡 ☆『健康と星座・パート2』 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

遅くなりましたが 7月の趣味講義の募集です いえー

 

5月の「蜂蜜講座」に続いて 『健康と星座 パート1』を

 

お届けいたしました

 

これねぇ。。

 

はちみつ 右矢印 健康と星座 ホロスコープと健康 右矢印

 

健康と星座 健康とエレメント 右矢印 健康と星座 波動エネルギー

 

 

って ことになっていきます

 

今回の パート2では 前回 最後にばーっと 

 

各エレメントと 12星座別の臓器対応と その 仕分けと捉え方

 

のさわりを お伝えするところで終わっています

 

 

これを いまいちど 復習しつつ 

 

ここから 体内の生体電流の話も ちょこっと盛り込みながらですね

 

周波数とは とか 光 色 音 といったものとの 臓器との

 

関係性も みてまいりたいと思いますっ

 

今回は 音も聞いて 自分でも出して みんなで体感もしたいなぁ

 

 

あくまでも 私の偏った趣味講座 ではありますぅ 滝汗

 

これ 落とし込みするのは 9月以降の エレメントマトリックス®と

 

電子講座で 深堀りしま〜すっ

 

 

 

ということで 今回のお土産は 講義内で決めた

 

自分にあった エレメントブレンドのハーブティを 

 

お試しに ちょこっとですが 持って帰っていただきまーす

 

飲むことでも 体感だよっ

 

なんども言いますが 自分の感性をフルに使って

 

なんでも 実感して自分のものにしてまいりましょねん

 

 

 

5月に開催した「パート1」大阪の様子はこちら

 

 

 これ→ 健康と星座★アストロヘルス 次世代バージョン 

 

 

 

 

申し込みは 以下のフォームから きらきら

 

 

★ 東京

 

こっち  7月16日(日)11:30~14:30 『健康と星座 パート2』

 

 

 

★ 大阪

 

こっち  7月19日(水)11:00-14:00 『健康と星座 パート2』

 

 

 

★ 福岡

 

こっち  7月27日(木)11:00-14:00 『健康と星座 パート2』

 

 

 

 

 

 

それでは 会場でお会いしましょうね

 

チャおとめ座

 

vani

 

 

 
メルマガ登録は この記事からですっ 

 

 

 
 
セミナー、イベント情報
オンライン音声サロン

 右矢印 LOVE ❤️ サバイバル

 

 右矢印 The 質問道場

その他