健康と星座★アストロヘルス 次世代バージョン 笑 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

大阪での『健康と星座 パート1』が 先日

 

無事に終わりましたハート

 

{CE771D10-6548-45E2-9DB4-3F22EF94A6E5}

 

 

 

東京で数年前までに開催してきた 『健康と星座』の1と2の 

 

まとめバージョンです(ですから 講義時間が長いです。。。得意げ

 

どうだったかなぁ。少しは なにかヒントを拾えたといいな

 

{F2B67CA0-4202-43BE-9882-B3DF712F30E9}

 

 

 

まぁ ホロスコープがただの星占いってわけじゃないんだなっ

 

てことを 知ってほしいのと、

 

そこから宇宙と体とそこに存在するエネルギーのことを

 

繋げて 考えていくだけの俯瞰力

 

を 拾っていけたら嬉しいですQOO

 

 

病気といわれる状態は、

 

必ずバランスを崩したところで生じますが、

 

そのバランス自体に個性があることを知っておくと

 

健康維持は ぐっと身近になり難しいことではなくなるよニコニコ

 

 

エレメント.マトリックス® の概念も  

 

万物はなにでできているの?という発想から、

 

それぞれの個性に合わせた健康のマネジメントを実現するものです。

 

食べ物であろうが、

ハーブであろうが、

精油であろうが、

鉱石(クリスタル)であろうが、

音でも運動でも呼吸法でもさ、

 

なんだっていいんだよ。

 

そのへん 落とし込めたら どんどん実践してみて欲しいなぁ

 

体が変わりだすのに 100日 キラキラ だからね〜 

 

しつこく 言います 100日っひらめき電球  3ヶ月くらいよ。

 

じっくり 焦らず実践です

 

 

東京での 『健康と星座 パート1』は もう びっしりですが

 

お越しいただける皆さんと 楽しみたいと思いますはぁと

 

 

で ですね。。。。毎年の 占いシリーズじゃないけれど

 

毎年 ゲストをお呼びして 私のやりたいことの深堀りを

 

できるプロに お話しいただいておりますが

 

今年の 星読みは これまた 実に面白い方をお呼びします

 

次の記事で 紹介するねーきゃー

 

 

 

Vani チャおとめ座