2019年GW㊴FAT BURGER~Fresh,Authentic,Tasty | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいましたクラッカー
ご訪問感謝申し上げます。
2019年GWバンコク・ラスベガス旅行記は12日め。
5月8日の水曜日。
お付き合い有難う御座います晴れ
ドライブしながらバレーオブファイア州立公園へ行き。

赤い岩を堪能。

見渡す限り岩、それはとても幻想的できれいな光景だったけど

ちょっと現実的な話を書かせてくださいよ。

私の持病は突発的な腹痛を伴うのですね。

人によるか。

とりあえず私の症状には突発的な腹痛があるのです。

突発的なのでいつなん時それが来るかはわからねども

睡眠不足や疲れなどが影響するのは分かっているし

メンタルも影響するし、当然ながら食事も影響します。

 

↑一番好きだったのは赤い岩と岩の間から見える空。

病気に話を戻しますよ。

空腹時でも検査前の絶食時でも痛くなる時は痛い。

 

だけどやっぱり食後痛くなる確率の方が高い。

 

だからさーーーおいで

 

こんな州立公園でイワイワ岩岩する場合、やはりあれですよ。

水分も含め食事控えましたわ、レッドロックに引き続き。

スーパーで買ったブルーベリーひとパック持参。

この眺めとブルーベリーで目が良くなりそう。

老眼治りそう真顔

それでね。

ブルーベリー片手にドライブしていたのですけれどね。

この日のごはんはこちらです。

 

FAT BURGERベル

FATはこの3つ。

Fresh,Authentic,Tasty

決して脂肪がどうとか言いたいわけじゃないそうだけど

カロリーは絶対とんでもないと思われるサイズ。

コレステロール0のオイルを用いてヘルシーにしているそうな

でもやっぱりハンバーガーですから。

いやカロリーがどうとか考えるならハンバーガーショップに

行ってはいけません。

なので私は考えませんニヒヒ

ここまで書いてからあれこれ検索していたらば。

お店のメニューを大きく撮影している方がいらして、凝視。

カロリーが書いてある!!!

FAT BURGER Tokyoのメニューでは見当たらず。

思ったよりはカロリー低くてびっくり。

そんなことより、あなたの持病にハンバーガーはいいのかって

そういう話なんですけども。

食べない人が多いでしょうねぇ、私は車内や岩の間で痛いのが

嫌なだけなのでねぇ。

お食事と病気の話を並べて失礼致しました。

本当にごめんなさいね。

そういうあれやこれやの理由でハンバーガーはお持ち帰り。

お店で半分に切ってくれます。

一緒にポテトもお買い上げ音譜

いわゆるマック的な細いスキニーポテトと、モス的な太めの

ファットポテトの二種類揃って御座いました。

ポテトの太さを人に伝えるとき、これが一番分かりやすいと

思うのですがどうなんでしょうか。

(ポテトどっち派?マック?モス?みたいな会話)

このハンバーガーとポテトがすっごくずっしり重くて。

いい香りが漂っていて、早歩きで持ち帰りましたさ。

 

写真を撮っていると崩れそうだったんです真顔

カットしてあるから、半分に。

夫が手に持っているのを撮るとかなんか対策はあったと

思うのだけど、なんせブルーベリーしか食べていなかったし。

めちゃくちゃいい香りですし。

実際美味しくて、大きくて食べづらいと言いつつもなんやかや

ノンストップで食べ進み食べ終わり。

ちなみにサイズはXXXLを半分こしたと記憶しているのだけど

自分の写真をどう見てもパテが2枚にしか見えず。

ということはXXLを買ったのかなぁもぐもぐ

いやーXXXLを食べようねってドライブ中話し合ったはずなのに。

写真が悪いのかしら。

撮り方が悪かっただけでパテ3枚あるのかしら。

ちなみに1.5lb=680グラムくらい←これが覚えられない。

異国の単位が覚えられない病。(今も調べました)

テーブルの上にある他の物を撮る余裕さえなかった模様。
ポテトであるとかお野菜であるとかお酒など。
お部屋にあったものあれこれとハンバーガー半分ことで
満足満腹。
ハンバーガー時にはおびいる飲んでますしねビール
美味しゅうございましたラブラブ
ご馳走様でした。
続きます。
 
王冠1王冠1王冠1
相変わらずアライグマに憑りつかれている日々です。
私どうしちゃったのだろう。
何匹のアライグマを背負ったのだろう。
相変わらず整理整頓もいわゆる掃除も大嫌いなのに。
ただ拭きあげる範囲は少しずつ拡大中。
そして数年ぶりに食器棚の整理整頓開始...
開始しただけで終わってもいませんけどもね。
途中で飽きるかもしれないし。
そうならないように書いてみましたにひひ
もともときれい好きだとか几帳面な人はどうか。
スルーしてください、この趣味に関しまして。
私は自分で
「何故急に拭きたくなったのだろう、こんな執拗に」
気になって仕方がないけど、悪い趣味ではないし...
そうお金がかかる趣味でもないし...
飽きるまで拭こうと思います。
今はマイブームなので床に座り込んで拭き拭き。
笑いながら拭き拭き。
ま、根がぐうたらなのでシート1枚ひたすらにその辺拭いたら
休憩するんですけどもニヤリ
それでまたやりたくなったら好きなところからスタート。
ムラ上等。
ご清聴ありがとうございました。
是非またお立ち寄りくださいね^^